SSブログ

例えばこんな1日 [撮ってみた【その他】]

今日は巷ではポッキーの日ですが、
我が家では、入籍した日
相方覚えてないんだよなぁ~と思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、ネタがないので、なんかネタないかなぁ~と
スマホの画像見てたら
何となくネタになるかな?って思ったので
今回記事にまとめました
とある日の朝、出勤前に家の前で一服
だいぶ落葉が進んでるなぁ~と思った1枚
DSC_0176.JPG
支度を整え、車で出勤してたら
助手席の窓に、ツユ虫かなぁ~
道中、どこぞへ飛んでくかと思いきや
結局この状態で、職場まで運んであげました
DSC_0035.JPG
残業が決まり、気分転換に外を眺めてたら
ふと外を見ると、あら?マジックアワーじゃん
と思い撮影した1枚
DSC_0032.JPG
仕事帰りに立ち寄ったホームセンターに駐車してた
パジェロ?変わった色だけど
それ以上に違和感が・・・よく見たらフェンダーミラーやん!
DSC_0042.JPG
追記:CS第2戦、兎の先発は菅野でしたが
まさかのエラー連発で兎がほぼ自滅??
勝たせて貰いましたって感じ
日本シリーズが見えて来た感が

ぽちっとな!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 53

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
テリー

ジャイアンツはエラーで、負けましたか。まあ、しょうがないですね。
by テリー (2021-11-11 21:58) 

英ちゃん

日本シリーズは、ヤクルトvsオリックスが濃厚だね。
by 英ちゃん (2021-11-12 00:36) 

(。・_・。)2k

フェンダーミラー選べるんですねぇ
ちょっとビックリです

by (。・_・。)2k (2021-11-12 01:13) 

kinkin

フェンダーミラーの車ってタクシーぐらいしか無いですよね・・・
タクシーは敢えてフェンダーミラーなのだとか。
by kinkin (2021-11-12 04:58) 

ヤッペママ

11月11日入籍でしたかお目出たい日でしたね。
「ポッキーの日」コンビニにいっぱい並んだポッキーを見て気付きました。
by ヤッペママ (2021-11-12 08:45) 

raomelon

入籍記念日おめでとうございます。
めちゃ覚えやすい日なのに
相方さん忘れていましたか…^^;
これからも仲良くお幸せに~♡
by raomelon (2021-11-12 09:52) 

ma2ma2

フェンダーミラーの一般車は見ないですね。
by ma2ma2 (2021-11-12 10:57) 

ゆきち

入籍記念日おめでとうございます!
我が家は二人とも記念日を忘れるので平穏です(≧▽≦)
日本シリーズはやっぱりヤクルトvsオリックスで観戦したい^^
by ゆきち (2021-11-12 12:34) 

ちょろっとぶぅ

マジックアワー逢いたいけど逢えないですぅ。。。
すっかり暗くなるのが早くなって
会社でるころには真っ暗。
テレワークなくなったから、夕焼けお空に逢えなくなりました(>∞<)

by ちょろっとぶぅ (2021-11-12 12:40) 

リュカ

入籍記念日だったのですね。おめでとうございます^^
相方さん、忘れちゃってるの?^m^
by リュカ (2021-11-12 13:57) 

くまら

>テリーさん
あと1勝です

>英ちゃんさん
何があるか分かんないですよ

> (。・_・。)2kさん
私もです

>kinkinさん
フェンダーミラーって意外と見やすいんですよね

>ヤッペママさん
入籍した日を忘れないようにポッキーの日は覚えました(笑)

>raomelonさん
毎年の事です(涙)

>ma2ma2さん
滅多にいないですよね

>ゆきちさん
おいらが忘れると、血の雨が降ります><;

> ちょろっとぶぅさん
天気が良いときは、なるべく夕方外を見るようにしてます

>リュカさん
はい、いつもですが(泣)
by くまら (2021-11-12 15:35) 

よーちゃん

入籍記念日おめでとうございます!
昨夜のスワローズ、凄かったわ~!
あの菅野から走者一掃の3塁打の塩見、やっぱり持ってます!
この勢いで今夜で決めちゃってください!!!
by よーちゃん (2021-11-12 15:39) 

ころくま

オフロード走るにはフェンダーミラーがマーカーになる
っていう人もいますね。
by ころくま (2021-11-12 22:04) 

英ちゃん

予想通り、ヤクルトvsオリックスになったね(^∇^;)
シリーズは、ヤクルトを応援します。
by 英ちゃん (2021-11-13 00:24) 

ともち

日本シリーズは「ヤクルトVSオリックス」で決定しましたね。
目指せ!日本一。
高津監督の胴上げが見たいよぉ。
by ともち (2021-11-13 18:42) 

くまら

>よーちゃんさん
兎のちょっと散漫なプレーも目に付いたシリーズでしたよね

>ころくまさん
あ、なるほど!その使い方も

>英ちゃんさん
見てる方はヒヤヒヤでしたが

>ともちさん
視聴率は低いんだろうなぁ~(;;)
by くまら (2021-11-13 18:52)