SSブログ

バターレバー・バインミー [喰いもん]

14日に撮影した物のラストです
兼六園から帰宅すると相方から
「バターレバー・バインミーが今月で閉店するから連れてけ」
との業務命令
因みにバターレバー・バインミーって
ベトナム系のサンドウィッチ屋さん
食べログですが→
とりあえず帰宅したばかりなので、
ちょっと落ち着いてから再度外出
13時過ぎに到着したら、店外で待ってる方々もいる状態でした
DSC_0047.JPG
とりあえず注文し、席が空くのを車内で待つ事に
しばしスマホのゲームしてたけど
飽きちゃったので、お店のディスプレイなんぞを
DSC_0048.JPG
カネゴンだ~
DSC_0046.JPG
の後ろにはこの置物、ちょっと可愛いかも
DSC_0045.JPG
レジの横にも、ちょっとぐろかったので
〇印付けましたが(笑)
DSC_0049.JPG
30分ほど待ち、ようやく席が空いたというので
注文した商品を受け取ります
おいらが注文したのは、ハチミツ焼き豚のサンドウィッチ
DSC_0050.JPG
半分に切れてるので、相方が注文した
ラオス風肉味噌のサンドウィッチと半分こ
どちらもパクチーがガッツリ乗ってますが
パクチー嫌いのおいらでも、
何の気も無く喰えちゃう不思議なサンドウィッチでやんす
DSC_0051.JPG
人気の有るお店ですが、移転するわけではなく
完全に閉店だそうな・・・
相方曰く「お気に入りのお店がまた一軒なくなった」そうです

ぽちっとな!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 44

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

◯付けてくれて良かった感じですねぇ(笑)

by (。・_・。)2k (2021-11-19 00:33) 

sana

美味しそうなお店、閉店とは残念。
面白い置物~ちょっとセンス謎?!^^;
by sana (2021-11-19 00:43) 

ヤッペママ

パクチー好きも苦手な人も食べれる?
不思議です 私は大好き!
『好きなお店がなくなる』同感です。
by ヤッペママ (2021-11-19 02:47) 

テリー

お気に入りの店が、閉店というのは、悲しいですね。これも、コロナのせいでしょうか。
by テリー (2021-11-19 10:09) 

ma2ma2

コロナの影響でしょうか?
by ma2ma2 (2021-11-19 10:38) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
さすがにグロかったので(^^;

>sanaさん
店長さんの趣味なんでしょうが、変わった置物多かったです

>ヤッペママさん
おいら、パクチーが苦手ですが、
ここの料理なら無いとちょっと物足りなく感じます

>テリーさん
コロナとは関係ないみたいですよ

>ma2ma2さん
違うと言ってましたよ
by くまら (2021-11-19 10:51) 

ちょろっとぶぅ

パクチーしか見えない(@∞@;
嫌いなパクチーが気にせず、食べれるなんて・・・
不思議すぎます(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2021-11-19 12:16) 

ゆきち

これだけパクチー盛られたらウチは無理かも^^;
気に入ったお店の閉店はショックですね。
by ゆきち (2021-11-19 12:18) 

英ちゃん

パクチーは、私は少しなら気にせず食べちゃうけどね。
多いと躊躇しちゃうな(^_^;)
閉店と言えば、「日高屋」の1号店も閉店したらしいです。
by 英ちゃん (2021-11-19 12:55) 

raomelon

お店の置物、バラエティに富んでますね(笑)
パクチー嫌いでも平気で食べれるサンドウィッチ
具の味付けに秘密が!?
閉店は残念ですね(/_;)
by raomelon (2021-11-19 13:07) 

くまら

>ちょろっとぶぅさん
このお店の料理、パクチーが無いと物足りないっす

>ゆきちさん
最初にこの店に行った時は、無理って思ったけど
食べてみたら、無いと駄目かもと思う様に

>英ちゃんさん
日高屋って何??

>raomelonさん
ナンプラー等東南アジア系の香辛料がガッツリでやんす~
by くまら (2021-11-20 21:25)