SSブログ

モタモタした日 [撮ってみた【その他】]

今日は半日仕事、午後から散髪&白髪染めを予約してあったので
仕事から帰り、掃除した後美容室へ
早めに終わってくれれば、
イルミでも撮りに行こうかと思ったけど
何だかんだで、美容室を出たの18時過ぎ
しゃーないので帰宅し、家でスマホのゲームしてました
ふと一服しようと外に出ると
霰が積もってました
DSC_0041.JPG
今年はナニーニャ?ラニーニャ?減少が発生した為
ガッツリ雪が降るって言ってたけど
ほどほどにして欲しいです
DSC_0042.JPG
でも雪積もらないと面白くないんですけどね
DSC_0043.JPG
追記:明日は、実家の車2台タイヤ交換して
9日にはおいらが普段乗ってる車のタイヤ交換で
ようやく車は冬支度終了
来週からは、コツコツ大掃除開始しようかと

ぽちっとな!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 42

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

これから 雪ががっつり降るのね。
ますます 実家への道が険しくなります。


by ゆうみ (2021-12-04 23:37) 

テリー

我が家も、私のRAV4 のタイヤを冬タイヤに交換しました。ゴルフは、朝早いので、凍っているときがあります。
by テリー (2021-12-04 23:43) 

kuwachan

何事もほどほどがいいですよね^^
by kuwachan (2021-12-05 02:04) 

kinkin

もう大掃除ですか・・・自分は28日からやろうかと^^;
by kinkin (2021-12-05 05:04) 

ともち

日本海側は雪の季節がやってきましたね。

掃除・・・
掃除って何ですか?(苦笑)
所詮、賃貸でいつ引越すかわからない状況だと、掃除が適当になってしまいます( ̄▽ ̄;)
by ともち (2021-12-05 08:44) 

ma2ma2

普通の掃除をコツコツで大掃除は無くなりますね。
by ma2ma2 (2021-12-05 08:53) 

(。・_・。)2k

タイヤ変えたいんですよねぇ
先立つものがなくて どうしようかと

by (。・_・。)2k (2021-12-05 13:02) 

英ちゃん

昨日、昼間は黄葉を見てから夕方から某駅前のイルミを見に行ったんだけどしょぼくて写真も撮らなかったよ(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-12-05 13:05) 

ヤッペママ

大忙しの年末…年と共に手を抜くことを覚えてしまいました。
(真似しないでね)
by ヤッペママ (2021-12-05 19:43) 

くまら

>ゆうみさん
ドカ雪は嫌だけど、ほどほどなら大歓迎っす

>テリーさん
早めに換えた方が良いですよね

>kuwachanさん
ですよね

>kinkinさん
早めにやって年末年始休暇はのんびりしたいっす

>ともちさん
こういう風習だけは律儀にする我が家

>ma2ma2さん
する場所が違いますよね

> (。・_・。)2kさん
中古タイヤ屋さんてのもありますよ~

>英ちゃんさん
あらら

>ヤッペママさん
おいらは早めにする事を覚えました(笑)
by くまら (2021-12-05 22:26)