SSブログ

2度目の金 [戯言]

今日は午前中はリモートワーク
午後から有給取って運転免許証の更新に
まぁ~2度目の金免許なので30分講習で済むので
有給取るまでもないけど、免許の講習中に電話なるのも・・・
って関係なしに電話はかかって来るか
さておき、12時半に免許証センターに到着
手続きを済ませ、お前らがここに居るのは
たまたま運が良かっただけ?と言ってるように聞こえる
ありがた~い講習を聞いて、頂いてまいりました金免許
こーやってみると太ったな…(汗)
DSC_0059.JPG
免許証を受け取ったので、探鳥にでも行こうかと思ってたら
以前修理を出したカメラのキタ〇ラから
修理終わりましたので~と連絡が
え?帰ってくるの年明けかと思ってたのにと思ったけど
さっさと郵便局へ寄って出金した後
カメラを引き取りに行ってきました
DSC_0058.JPG
時間見たら、16時過ぎだったので
明日予定してた家の掃除を済ませました
明日天気が良ければ、網戸やっちゃおうかなぁ~

ぽちっとな!(46)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 46

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
まさ

僕は今度ブルーになっちゃいます(>_<)
by まさ (2021-12-10 18:14) 

ゆうみ

くまらさん 思っていたような雰囲気です。
私 事故に遭ってから バイクも普通四輪も
全然乗ってないの。
コロナが治まってきたら 教習所で自動四輪のペーパードライバーの方用の
講習受けようと思ってるんだ。
運転できないと不便です
by ゆうみ (2021-12-10 18:39) 

ma2ma2

僕も今の所ゴールド続けています(^^)
by ma2ma2 (2021-12-10 18:43) 

ともち

数年前にお会いした時と、少し印象が変わったか!?

私の免許の更新はいつだっただろう?
ゴールドですが、なにか?(笑)
by ともち (2021-12-10 18:54) 

ヤッペママ

そうね~運もあるかもね(駐禁とか)

by ヤッペママ (2021-12-10 20:04) 

くまら

>まささん
運が悪かったんですね。。。

>ゆうみさん
地方に居るとしゃーないですよね

>ma2ma2さん
素晴らしい

>ともちさん
太りました。。。orz

>ヤッペママさん
ネズミ捕りもね(怒)
by くまら (2021-12-10 20:50) 

英ちゃん

リモートワークで太った人は多いらしいですが(^_^;)
私は外出自粛で太ったかも?
by 英ちゃん (2021-12-11 00:43) 

(。・_・。)2k

本当にちょっと太りましたね
カメラ 意外と早かったですね
週末 早速 使い倒しましょう

by (。・_・。)2k (2021-12-11 00:49) 

響

更新お疲れ様でした。
令和標記が羨ましい。
わたしも太ったので撮影の時は30センチくらい下がって撮りたいです。
by (2021-12-11 08:49) 

リュカ

勝手に想像していた雰囲気と違うお姿!^m^
by リュカ (2021-12-11 11:23) 

ゆきち

私もゴールド(ペーパーとも言う^^;)なので簡単更新♪
前の免許の写真と比べると、あらら年取ったなとガックリ(≧◇≦)

by ゆきち (2021-12-11 17:43) 

獏

ご無沙汰でーーーーす^^
ミラーレスを売ってしまおうかと思う今日このごろですね☆
獏にはカメラは駄目な感じです。。。。。
by (2021-12-11 18:59) 

くまら

>英ちゃんさん
外に出ましょう!

> (。・_・。)2kさん
体重変わってないんだけどなぁ。。。
締めねば!

>響さん
あご引かなきゃよかった。。。orz

>リュカさん
どんな想像を??

>ゆきちさん
自分のイメージとのギャップが。。

>獏さん
えぇ~勿体ないですよ~
by くまら (2021-12-11 22:53)