SSブログ

リモートワーク続いてます [撮ってみた【雫】]

相も変わらずネタ不足が続いてます
そー言えば、先日リモワの折
やんちゃ娘の写真を撮ったのを思い出したので
今回はその画像にて
リモワの前日は、出社しなくて良いので
夜更かしする事多いですが
やんちゃ娘もおいらと一緒に夜更かし
2 (1).JPG
さて、リモワと言いつつも
家のPCの電源を入れて
普段やってるポイントサイトやブログサーフィンしつつ
会社のPCで仕事しております
この日も仕事したり、家のPCでネットサーフィンしたりしてたら
PCの後ろから、そろそろ飯じゃね?
2 (2).JPG
それを無視してたら、あの聞いてます?
こんなのほっといて、御飯下さいとアピールしに来ます
2 (3).JPG
御飯を上げて、おいらが仕事に戻ると
遊ばないの?の催促に来ますが
流石に無視すると、拗ねちゃいます
2 (4).JPG
明日も雫ネタでも上げようかな?
追記:病院でCOVID-19のクラスターが発生し
久し振りに二桁の感染者が出た当地
おかげで、今月末でリモワは一時中止と行ってたのに
新年になっても、リモワを実施するそうです
ようやく収まったと思ったのに

ぽちっとな!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 50

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

御飯下さいとアピールの目が(^_^;)
何もしなくても腹は減るもんニャ(^∇^;)
クラスターもいろんな地域で発生してるね。

by 英ちゃん (2021-12-21 00:51) 

(。・_・。)2k

おねだり上手ですねぇ
真剣な目が可愛いなぁ

by (。・_・。)2k (2021-12-21 01:49) 

kinkin

ウチのニャンコも自分が仕事している2階に上がってきてドア越しにニャーニャーと
かまってくれと鳴いてきます(ご飯じゃ無い^^;)
by kinkin (2021-12-21 04:18) 

ニコニコファイト

ご飯くれないと動かない強い意志を感じます。
by ニコニコファイト (2021-12-21 07:05) 

リュカ

ごはん下さいっていうアピール顔、めちゃめちゃ可愛い♪
わたしだと「もうちょっと待ってね〜」ってブッチュ〜ってやって
絶対嫌がられるなww
by リュカ (2021-12-21 07:12) 

raomelon

大きなお目目、羨ましいなぁ(笑)
こんなお顔でアピールされたらたまりませんね^^
雫ちゃんネタ大歓迎です~♪
by raomelon (2021-12-21 09:20) 

ma2ma2

オミクロン株でどうなるか判らないですね。
by ma2ma2 (2021-12-21 10:16) 

くまら

>英ちゃんさん
寝ると飯を食うのが仕事ですもんね^^

> (。・_・。)2k さん
ある意味この表情が一番怖いっす(汗)

>kinkinさん
仕事してると、近くに入るけど静かにしてるんですが
飯の時間が近くなると。。。

>ニコニコファイトさん
はい、てこでも動かないっす(滝汗)

>リュカさん
まだ早いよ~とは色々やってると
仕事が。。。

>raomelonさん
甘やかすと・・・とは思うんですけどね

>ma2ma2さん
ですね~
by くまら (2021-12-21 10:36) 

テリー

雫ちゃんの誤判くださいの顔、すねた顔、かわいいですね。
雫ちゃんのネタなら毎日でも、歓迎ですよ。
COVID-19は、ワクチンを打ったことで、軽症化、無症状化して、発見が遅れ、クラスター化する例が、散見されますね。

by テリー (2021-12-21 11:30) 

ゆきち

ネコハラ前回の雫ちゃん、かわいいですね♪
ウチのも家でお昼食べると「早くご飯出せ!」の圧をかけてきます^^;
デルタの時は職場で1人罹ったんですが、幸いそれ以上は広がらず。
感染力が強いオミクロンではどうなりますことやら・・・。
by ゆきち (2021-12-21 12:18) 

kuwachan

雫ちゃん、ゴハン下さいアピールが可愛らしいですね。
これされちゃったら出さないワケに行かないでしょう(笑)
リモワ、継続いいですね。私の勤め先も再開して欲しいです。
この年末なんか去年よりも時間が足りないと思ったら
10月でリモワが無くなったせいだと気づきました(^^ゞ

by kuwachan (2021-12-21 12:28) 

ヤッペママ

いいえ、いっぱい甘やかして下さい
(雫ちゃんの気持♪)
大きなお目目で訴えてる…ウフ可愛い。
by ヤッペママ (2021-12-21 17:14) 

ゆうみ

雫ちゃんの表情豊かでめんこいね
キュートなお目目で見つめられたら キュンキュンしそうです。
くまらさん 雫ちゃんシリーズ お願いします。
by ゆうみ (2021-12-21 18:17) 

響

やんちゃ娘さんもずっと家に居てくれるので嬉しそうですね。
by (2021-12-21 22:17) 

sana

雫ちゃん、目力発揮してますね~さらに全身で要求を表現!^^
by sana (2021-12-21 23:11) 

くまら

>テリーさん
ワクチン接種はしてるけど
本当に効果あるの?って未だに思ってます

>ゆきちさん
今の所うちの職場では感染者が出てない
(出てても検査行ってないから判らないとも言う)
ですが、次もそうなりそうな感

>kuwachanさん
おいらの場合、リモワよりも職場の方が仕事が進みます

>ヤッペママさん
早朝この表情が悪魔に見えます(汗)

>ゆうみさん
たまにやんちゃ娘も撮らないとなぁ~
と思う今日この頃

>響さん
腹減ったらおやつくれる人が居るからかな??

>sanaさん
やんちゃしすぎると怒られるので
少しは自重してるようです
by くまら (2021-12-22 00:44)