SSブログ

ホワイトクリスマス [撮ってみた【その他】]

今日は午前中から雨がシトシト降る天気でしたが
天気予報では夕方あたりから雪に変わり
その後大雪にと言ってましたが
さっき外出たら約20cmの積雪
DSC_0018.JPG
お江戸でホワイトクリスマスと言えば
雪がチラチラ舞う感じでしょうが
当地では・・・
明日の朝が心配っす

ぽちっとな!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 30

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

明日からが大変ですねぇ
数時間でこんなになっちゃうんですねぇ

by (。・_・。)2k (2021-12-26 02:13) 

kinkin

こちらも夜中に雪と言うような予報だったけど、平地は雪じゃ無く埃舞ってます^^;
by kinkin (2021-12-26 04:31) 

ma2ma2

大雪みたいですね!
by ma2ma2 (2021-12-26 10:28) 

ニコニコファイト

凄い!降っていますね^^
by ニコニコファイト (2021-12-26 11:33) 

英ちゃん

雪かきが大変そうだね、頑張って(^_^;)
by 英ちゃん (2021-12-26 11:42) 

ゆきち

お~っ!天気予報を見てくまらさん地方はきっと積もっているだろうと想像はしていましたが・・。
ほどほどで済むように祈っています!
by ゆきち (2021-12-26 12:13) 

kuwachan

積もってますねー。
これは雪かきが大変そうです。
こちらはクリスマスに雪はほとんどないです。
あっても仰る通りでチラ程度です^ ^
by kuwachan (2021-12-26 15:35) 

テリー

20センチの雪ですか。これで、終われば、いいのでしょうが、まだ、降るのでしょうね。雪かきが大変ですね。
お疲れさんです。
by テリー (2021-12-26 17:52) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
夜、シーンとしてると朝こんなことになる事がこの時期多いです

>kinkinさん
あらら

>ma2ma21さん
山陰が酷かったみたいですね

> ニコニコファイトさん
当地は意外と少なかった感も

>ゆきちさん
今季はもう雪いらないっす(笑)

> kuwachanさん
太平洋側の乾燥した空気が苦手なおいら。。。

>テリーさん
とりあえず峠は越えたかな?
by くまら (2021-12-27 11:07)