SSブログ

大人しく遊ぶ [撮ってみた【雫】]

仕事が忙しいのに合わせ
実家の手伝いが増えたり、天気が悪いので
探鳥に行けず、またもやんちゃネタでやんす。
先日、おいらが在宅でリモワしてると
遊ばないの?って誘うやんちゃ娘
DSC_0004.JPG
あまり構わずにしてると、トボトボと猫ハウスの中に
その後、相方が帰宅し相方が電気ストーブの前に
すると、寄っていくやんちゃ娘
DSC_0027.JPG
おいらが遊んでくれないから、相方に訴えてるようです
DSC_0030.JPG
と、相方がおもちゃでちょいちょいと
DSC_0029.JPG
そー言えば、このおもちゃのシリーズ
小さい頃から飽きもせず遊んでくれるよね
DSC_0031.JPG
ただ、どんどんヒートアップしてくんですが
ちょっと遊び足りない感が
つう事で明日に続きます
DSC_0035.JPG
追記:今日で御用納めでした
明日から連休ですが、また天気が・・・(涙)
とりあえず、軽く家の掃除して
正月飾りでも飾ってしまおうかと

ぽちっとな!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 36

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

1枚目の写真 可愛いですねぇ
遊ばないの感がメッチャ出てていいな

by (。・_・。)2k (2021-12-30 00:25) 

英ちゃん

私は暇だからやんちゃ娘と遊んであげたい(^∇^;)
天気は大晦日が大荒れになるとか言ってるね。
by 英ちゃん (2021-12-30 00:41) 

リュカ

雫ちゃんの誘ってるお顔がめちゃめちゃ可愛い^^
ぎゅーってして、ぶちゅーってしたくなります。
相当嫌がられそうだけどww
飽きないオモチャありますよね^^
by リュカ (2021-12-30 09:10) 

ma2ma2

今年は雪が多いみたいですね!
年末寒波ですね。
by ma2ma2 (2021-12-30 10:00) 

アルマ

寒すぎてなにもやる気にならないです(^_^;)

by アルマ (2021-12-30 10:43) 

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難うございました。来年も良いお年をお迎えください!
by tomi_tomi (2021-12-30 12:55) 

ヤッペママ

雫ちゃんの訴えるお目目かわいいね♪
寒さ厳しい新年となりそうですね。

by ヤッペママ (2021-12-30 20:31) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
何故か仕事にやる気が出た時に限って現われる様になりました

>英ちゃんさん
さっきから風が強いっす

>リュカさん
お気に入りのようですね~
つうかこれ4代目ですが^^;

>ma2ma2さん
ですね

>アルマさん
おいら、今日起きたら何故か筋肉痛??

> tomi_tomiさん
こちらこそありがとうございました

>ヤッペママさん
あまり積もって欲しくないなぁ~
by くまら (2021-12-30 23:35)