SSブログ

街撮り [戯言]

昨日はめっさ快晴だったのに
今日は一転雨降り、明日はまた晴れるって
天気どうなってんの?と思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、4日に撮影した物のラストですが
今回は、羅列でご容赦を
DSC_0533.JPG
DSC_0532.JPG
DSC_0535.JPG
DSC_0536.JPG
DSC_0530.JPG
追記:昨年秋にテレビを買い替えた際、DVDも一緒に買い替えようかと思ったけど
相方から「録りためた物もあるから」と言われ購入を先送りしたけど
年末に録画予約した番組が入ってないと散々言われ
急遽、DVDを購入しました
ずーっとパナの製品使ってましたが、テレビをSONYにしたので
DVDもSONYに・・・慣れるまで大変っす

ぽちっとな!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 42

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kuwachan

メーカーによって操作って違うのですよね^^
うちはケーブルテレビのコンバーターにDVDも付いているので選択肢がないです。
by kuwachan (2022-01-09 21:18) 

(。・_・。)2k

雪かきのスコップ 何年かに1回使うかどうかなんですが
必要を感じてるんですよねぇ 今日もホームセンターで見かけて
買おうか 相当 悩みました

by (。・_・。)2k (2022-01-09 21:26) 

よーちゃん

我が家は、DVDレコーダーはPanaです。
SONY始め、色々使いましたが、
日本人ならではのPanaの細かい配慮は凄いと思いますわ。
by よーちゃん (2022-01-09 21:32) 

英ちゃん

私は、PCがヤバイ感じになって来ました(^_^;)
まぁ、去年から調子悪いんだけどねw
買い換えないとダメかも知れないけど、直ぐには買えないからブログも休もうかなと?
by 英ちゃん (2022-01-10 00:52) 

テリー

DVD って、余り、使わなくなりました。
ハードディスクの方が、沢山の番組を録画できます。
テレビ(シャープ)に、USB接続で、6TBのハードディスク、パナのDVD/Blue Disc レコーダーに、1TBの内臓ハードィスク、光テレビのコンバーターに、3TB のハードディスクが、ついています。
by テリー (2022-01-10 08:21) 

くまら

>kuwachanさん
どのメーカーも色出しますから・・・

> (。・_・。)2kさん
年に数回程度なら不要だと思いますよ~

>よーちゃんさん
パナ使いやすかったんですが。。。(汗)

>英ちゃんさん
うちのPCなんとか復活しましたよ

>テリーさん
HDDの選択しなかったんですが、そっちの方が良かったのかも
by くまら (2022-01-10 08:58) 

ma2ma2

うちはパナのブルーレイHDDです。
by ma2ma2 (2022-01-10 11:24) 

raomelon

わが家のDVDもSONYです。
慣れればサクサク~^^b
by raomelon (2022-01-10 12:40) 

kinkin

街撮り、監視カメラに監視カメラを撮影している自分が撮られてる^^;
ウチはSony買わないと非国民と言われてしまいますので・・・(^^ゞ
by kinkin (2022-01-10 15:08) 

英ちゃん

ぁっ、基本的な作業をしたら何とか持ち応えました(^_^;)
でも、何時お釈迦になるかワカンナイけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2022-01-10 18:26) 

ヤッペママ

TVの買い替え未だに実現せず。
ついでに室内の模様替えも考えたら先に進まず。

by ヤッペママ (2022-01-10 19:12) 

くまら

>ma2ma2さん
やっぱりパナにすれば良かった・・・

>raomelonさん
もう少し使えば慣れるかな??

>kinkinさん
この映像見てる人、きっと「アホがいる」って思ってるんでしょうね

>英ちゃんさん
ネットで調べると色々出てきますぞ

>ヤッペママさん
我が家、購入まで3年かかりました
模様替えは。。。やりたいけど
狭いので無理な我が家
by くまら (2022-01-10 22:57)