SSブログ

暇つぶしに [撮ってみた【街】]

時系列に戻ります
1月10日、犀川から帰宅し昼飯喰った後
のんびり録画した番組などを観てたけど
ちょっと飽きたので、街撮りでもしようかと
暇つぶしに片町界隈へ
街撮りしながら、洋服屋さんや
靴屋さん巡りしてました
DSC_0585.JPG
ここからは、テキトーに撮った物を羅列にて~
DSC_0588.JPG
DSC_0590.JPG
DSC_0592.JPG
DSC_0593.JPG
DSC_0595.JPG
追記:年賀状のお年玉くじの発表がありましたね
我が家、安定の切手シート2枚でした

ぽちっとな!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 44

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kuwachan

年賀状、年々当選率が低くなっています(^^ゞ
今までで一番よかったのがふるさと小包。
大物当たらないかな(笑)
by kuwachan (2022-01-17 22:23) 

アルマ

年賀状、クジのチェックしてないや・・・(^_^;)

by アルマ (2022-01-17 22:43) 

英ちゃん

お年玉くじの抽選方法も変わったらしいね。
今まではボーガンを使ってたけど、ボーガンは銃刀法の規制で使えなくなったらしいね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-01-18 00:26) 

ヤッペママ

我が家も切手シート2枚でした。
それ以外の当選は過去にも無しかな?
by ヤッペママ (2022-01-18 03:44) 

kinkin

年賀葉書のお年玉、まだ確認してません。いつもの事ながらの結果かな?
by kinkin (2022-01-18 04:55) 

ma2ma2

今年は年賀状は当たらなかったです。
by ma2ma2 (2022-01-18 09:22) 

raomelon

わが家も、切手シート2枚でした^^b
30年ほど前に1等が当たり(選べる商品でカーナビゲット)
それ以来欲どしい目で見ているせいか、さっぱりですw
by raomelon (2022-01-18 10:13) 

響

わたしは一枚も当たりませんでした。
片付けずに発表までテーブルの上に置いて待ってたのに。
by (2022-01-18 13:46) 

くまら

> kuwachanさん
宝くじの高額当選者は数名知ってますが
年賀状の1等って聞いた事ないです

>アルマさん
しちゃいましょう!

> 英ちゃんさん
今まで規制されなかったのが謎ですよね

> ヤッペママさん
我が家も切手シート以外はないかも

>kinkinさん
見ないと損した気分になりません?

>ma2ma2さん
 残念でしたね

>raomelonさん
え?1等当たったんですか??
すげーー

>響さん
我が家も今年はテーブルの上に放置されたままでした(汗)
by くまら (2022-01-18 17:37) 

(。・_・。)2k

やっぱスナップ良いですよ
鳥がいない時は撮るようにしたら良いと思います

by (。・_・。)2k (2022-01-18 17:51) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
またカメラ2台持ちにしようかな?
by くまら (2022-01-20 16:35)