SSブログ

他の鳥も(水鳥系) [撮ってみた【野鳥】]

22日に邑知潟で撮影した物続いております
今回はハクチョウ以外の水鳥系
上空見てもハクチョウ以外のカモ達が飛来しまくってます
DSC_0697.JPG
ここからの文章は個人的な思い込みで
コメントを書いておりますので悪しからず
潟の方には
ぽけーっとしてるカワウや
DSC_0815.JPG
ハクチョウ、うるせーなぁ~と思いながら
寝てるオナガガモ
DSC_0816.JPG
オナガガモと談笑してるマガモ
DSC_0817.JPG
ボーイズで楽しんでるカワアイサなど
DSC_0830.JPG
追記:今日は役員会でした
うちの役員、総勢17名いますが
先週末にハゲ知事が蔓延防止重点措置化を申請してくれたおかげで
各地区の代表のみの出席で他の役員には書面での議決って事になり
昨日はほぼ役員への連絡と役員会資料の説明資料を作りで忙殺されてました
で、本日蓋開けてみたら、数名がドタキャンで出席者4名
何の意義もなく役員会はシャンシャンと終了
その後欠席した役員へ資料を送付し、ようやく一段落しました
何か久し振りにガッツリ仕事した2日間でした

ぽちっとな!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 45

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
アルマ

ドタキャンって・・・
by アルマ (2022-01-25 23:18) 

ゆうみ

ドタキャンなさった方 どうされたのかしら?
くまらさん お仕事お疲れさまでした。
by ゆうみ (2022-01-25 23:33) 

kinkin

いつもの通り、余ったお弁当にありつけたのでしょうか^^;
by kinkin (2022-01-26 04:46) 

青山実花

寒い中でも、
鳥さんたちは元気ですね^^

「個人的な思い込み」、
すごくいいです^^
本当にそう見えます^^

by 青山実花 (2022-01-26 07:43) 

テリー

この時期、ドタキャンされた理由が、コロナ感染というのでなければ、いいのですが。
ドタキャンされた方の弁当、また、いただけましたね。
by テリー (2022-01-26 07:43) 

ma2ma2

コロナ感染が増えているので会合も出来なくなりそうですね。
by ma2ma2 (2022-01-26 09:39) 

くまら

>アルマさん
このご時世ですしね

>ゆうみさん
会議に出席するのが嫌だったようです

>kinkinさん
今回は職員と分け合いましたよ(笑)

> 青山実花さん
彼ら本当に何考えてるのかが謎です

>テリーさん
感染予防だったようですよ

>ma2ma2さん
そーですね~
by くまら (2022-01-26 14:13) 

よーちゃん

結果的にシャンシャン総会で終了ですか。
ともあれ、お疲れ様でした~。
by よーちゃん (2022-01-26 14:50) 

ヤッペママ

ガッツリ仕事した日はお酒も美味しかったでしょう。
お疲れ様でした。
by ヤッペママ (2022-01-26 17:22) 

響

ボーイズ3羽組は彼女出来ない集まりかな?(笑)
プカプカ浮いてる水鳥はのんびりしてるように見えて癒されます。
by (2022-01-26 21:44) 

くまら

>よーちゃんさん
いつもは文句ばかり言う人ですが
人が少ないと、とてもいい人でした^^

>ヤッペママさん
ちょっと深酒しちゃいました~(汗)

>響さん
カモ達が寝てるように見えて
意外と視線が厳しいので、ちょっと苦手な事も^^;
by くまら (2022-01-26 23:08)