SSブログ

設定ミス [撮ってみた【野鳥】]

昨晩のサッカーW杯アジア最終予選の中国戦
録画したのを観戦しましたが
この状況で、仮に本戦に言っても大丈夫?
って思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか??
さて23日、起床して外見たら
あれ?雨予報なのに青空が見える??
ので、掃除する前に犀川へ
まずはカワラヒワ
DSC_0839.JPG
続きまして~アオジ
DSC_0833.JPG
遠いけど、ツグミ
DSC_0831.JPG
モズ、これ撮っててカメラの設定がおかしい事に気付き
DSC_0843.JPG
撮りなおしたモズ
DSC_0844.JPG
ついでに男の子も
DSC_0845.JPG
色々撮ったけど、ほぼボツの画像ばかり
明日からボツ画が続きます
追記:昨日の続きで、うちの職場のCOVID-19状況
役員会に出てた他の役員と上司は今日PCR検査を受けに
結果が出るのは明日だそうな
その結果如何で、上司が陰性ならこれまでどおり
陽性なら明日PCR検査っす・・・(汗)

ぽちっとな!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 42

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

どうか 何毎もなく無事でありますように
くまらさん お気持ちお察しします。
by ゆうみ (2022-01-28 23:34) 

猫毬

くまらさんがご無事でありますように(人д`*)…
by 猫毬 (2022-01-28 23:51) 

英ちゃん

サッカーW杯アジア最終予選は、次の試合で勝てば面目も保てるかもね?(^_^;)
PCR検査は、出来ればしたくないねw
by 英ちゃん (2022-01-29 01:06) 

(。・_・。)2k

ハイキーな感じも可愛いですね
これはこれでありな気がします

by (。・_・。)2k (2022-01-29 03:11) 

kinkin

設定を前のままで撮っているって事って、ありますよね・・・
慌てて設定直します(^^ゞ
by kinkin (2022-01-29 05:26) 

くまら

>ゆうみさん
どっちでも良いから、早く結果が知りたいっす

>猫毬さん
最後通知じゃないので大丈夫ですよ

>英ちゃんさん
同意

> (。・_・。)2kさん
撮ったうちの8割以上が没になりました><;

>kinkinさん
最近画像チェック怠ってたので
気付くの遅れました。。。orz
by くまら (2022-01-29 09:31) 

テリー

設定を変更せずに撮影すのは、時々やりますね。
撮影していて、気が付くのが多いですが、ーー。
by テリー (2022-01-29 10:35) 

ma2ma2

PCR検査にならないと良いですね。
by ma2ma2 (2022-01-29 11:05) 

ヤッペママ

設定で雰囲気が随分違いますね。
検査結果出るまで落ち着かないと思います。

by ヤッペママ (2022-01-29 17:14) 

くまら

>テリーさん
おいら基本撮影後に気付きます

>ma2ma2さん
やったらやったですけど

>ヤッペママさん
上司、一応陰性でした

by くまら (2022-01-29 22:35)