SSブログ

ちょっとついでに [撮ってみた【街】]

男子フィギュアの結果を見て
ファンの方々から叱責されるかもしれないけど
世代交代なのかなぁ~と思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて2月8日は、在宅ワーク
午前中に役員から呼び出しがあり外出
その後、職安の分所に長期雇用の方々の資料提出して
さて帰宅!と空を見上げるとオオタカ
DSC_0958.JPG
天気も良いし、折角兼六園近くに居るので
カメラ持ってきてちょろっと散歩
雪が積もりそのまま放置した車両はよく見かけます
DSC_0953.JPG
石川県立歴史博物館(HP)』を横目に見て
DSC_0037.JPG
まだ入館した事の無い『国立工芸館(HP)』に入ってみようかと
思ってたら、上司から連絡があり職場に行く事になりましたとさ
DSC_0038.JPG
追記:女子カーリング、逆転負けしたそうな
今日仕事で観れなかったけど
今日出社してる職員の殆どが五輪中継観てて
逐次報告してくれました
相手が優勝候補だったから・・・って同僚は言ってたけど
そんなん言う前に、仕事手伝って欲しかった・・・

ぽちっとな!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 40

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

ぁぁ、完全に世代交代って感じだね(^∇^;)
女子カーリングは、見れなかったけど、まぁ前回の金メダルチームには勝てないでしょう(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-11 00:12) 

(。・_・。)2k

チケット買う前でよかったですね

by (。・_・。)2k (2022-02-11 00:34) 

kinkin

冬のオリンピックはメダル獲る種目が変わってきましたね・・・
by kinkin (2022-02-11 04:27) 

テリー

羽生選手、精一杯頑張りましたね。世代交代は、やむをえませんね。
by テリー (2022-02-11 07:52) 

raomelon

赤レンガの博物館とレトロな国立工芸館
同じ場所にあるのですか?
入館は残念でしたが、外観がフォトジェニックで素敵^^
by raomelon (2022-02-11 09:56) 

ma2ma2

ここ行ったことあります(^^)
by ma2ma2 (2022-02-11 10:03) 

リュカ

女子カーリング見損ねちゃいました。
北海道弁が聞きたかったのになあ〜
by リュカ (2022-02-11 10:24) 

くまら

>英ちゃんさん
良い所まで行ったんですけどね

> (。・_・。)2kさん
買ってたら、メッサ後悔しちゃいそう

>kinkinさん
そー言えばノルディック複合って聞かなくなりましたね

>テリーさん
 これからはプロスケーターですね

>raomelonさん
ほぼ同じ地区にありますよ~

>ma2ma2さん
良い所でしょ

>リュカさん
まだ始まったばかりですよ~
by くまら (2022-02-11 12:27) 

ヤッペママ

通勤途上でオオタカが見られるんだ(いいなぁ)
スポーツ界の世代交代早いですね。
by ヤッペママ (2022-02-11 16:34) 

くまら

>ヤッペママさん
キングは、別格ですが
長くてほぼ30歳位ですよね
by くまら (2022-02-14 23:37)