SSブログ

嫌われても良い [撮ってみた【雫】]

ネタが無いので雫ネタ
おいらが仕事から帰宅すると
まず探すのはやんちゃ娘
最近は、やんちゃ娘のお気に入りの蓄暖の前に置いてある
猫ハウスの中で寝てる事が多いので
家に入り、手洗い&洗顔、うがいをした後
猫ハウスへヤンチャンボに帰宅のご挨拶
DSC_0003.JPG
スマホで写真撮ってたら、起きちゃいました
DSC_0004.JPG
めっさ機嫌が悪そうですが
ガッツリ寄って撮ったった
DSC_0008.JPG
相方がネットで購入した物に付いてた段ボールの箱
ちょっと小さいかなぁ~と思ったけど
ヤッパリ入り寄った
DSC_0042.JPG
習性だからしゃーねーやん
って言ってるような表情ですな
DSC_0045.JPG
ラストは、ヤッパリ安定のおいらの股間の上
DSC_0131.JPG
追記:スノボの男子ハーフパイプ、家の掃除しながら観てました
平野って名前の選手が3人居たので、3回目の試技の時
あ~メダル駄目だった・・・って思ったら違う平野君でした
夏では予選通過できなかったけど、本業では凄い活躍でしたね

ぽちっとな!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 51

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

段ボール箱には、取り合えず一度は入らないとニャ~?(^∇^;)
スノボの男子ハーフパイプは、見れなかった(^_^;)
カーリング女子もそうだけど何で昼間にやるんだよw
by 英ちゃん (2022-02-12 00:52) 

sana

段ボール箱、大好きですよね~。
ハーフパイプ、カッコよかった~!本業さすが^^
三人兄弟かと最初思って見てました。

by sana (2022-02-12 02:29) 

kinkin

ウチの子も置きっぱなしの箱はあれば、必ず入っています^^;
ハーフパイプは凄いですね・・・
by kinkin (2022-02-12 04:37) 

リュカ

ドアップ可愛い!!
ニヤニヤしながら眺めました♪
by リュカ (2022-02-12 06:53) 

ニコニコファイト

平野君オリンピック金メダルすごいです。
by ニコニコファイト (2022-02-12 08:34) 

くまら

>英ちゃんさん
時差が1時間なので

>sanaさん
同じ競技で同じ苗字ですもんね

>kinkinさん
こだわりがあるようで、ちょっと大きいと見向きもしませんよね

>リュカさん
この後猫パンチ飛んできました^^;

>ニコニコファイトさん
すごい技でしたよね
by くまら (2022-02-12 09:09) 

ゆきち

雫ちゃんのアップが可愛い(#^^#)
お目目うるうるですね♪
箱や袋は猫ホイホイ、入らなかったら調子悪いのか?!と心配しちゃいます^^;
ハーフパイプすごい技でした!何回まわってるのかもうわからんけど。
by ゆきち (2022-02-12 10:31) 

よーちゃん

そうそう!平野姓、多くてややこしぃ~(^▽^;)
by よーちゃん (2022-02-12 10:51) 

ma2ma2

NHKでは、3兄弟ではありませんと言っていました。
by ma2ma2 (2022-02-12 10:51) 

テリー

平野歩夢選手の2回目の演技で、一位になれなかったのに、怒って、3回目で、それを超える完ぺきな演技、すごいです。普通の人は、気持ちが強すぎると失敗することが多いのに、成功させたのは、きっと、夏のオリンピックのスケートボードのお陰でしょうね。
by テリー (2022-02-12 11:05) 

くまら

>ゆきちさん
よーく見ると、やんちゃ娘の怒りが見えます(大汗)

>よーちゃんさん
同じ競技に3人も同じ名前ってねぇ。。。

>ma2ma2さん
2人は兄弟でしたよね

>テリーさん
 2回目と3回目がほぼ同じ技で
点数が違うっておかしいですよね
by くまら (2022-02-13 23:55)