SSブログ

探鳥・・・って気分じゃない [撮ってみた【街】]

2月11日、小松から帰宅し昼飯喰った後
家の掃除、掃除をしながらどこに探鳥に行こうかと考えてたけど
14時過ぎ、健民海浜公園行っても暗くなっちゃうし
犀川は工事中、野田山って気分でもないし
って事で、カメラ片手に片町&香林坊界隈にお散歩に
トライアンフって書いてあったけど
まだ現役でバイク作ってたんだ
DSC_0961.JPG
蝋梅が奇麗に咲いてました
ふと兼六園…って脳裏をよぎりましたが
この日は300円とられちゃうので
DSC_0963.JPG
COVID-19が流行りだしてから
注意して見ると、意外と捨てられてることの多いマスク
片づける人の身にもなってほしいですよね
DSC_0964.JPG
夏じゃないのに、なぜにサンシェード?
DSC_0965.JPG
自転車のギアの部分ですが
こういう機械的な部分、個人的に大好物
DSC_0967.JPG
追記:去年修理したイチさん(当時の記事→)
今日探鳥に行ったら、またもシャッターが切れない
電源OFFにするも電源が切れない
って事で、帰ってきて3か月も経ってないのに
再入院する羽目となりました
早く帰ってこないかしら

ぽちっとな!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 48

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
kinkin

再修理、当然無償かな・・・^^;
でも、ガックリきますよね(T-T)
by kinkin (2022-02-13 18:50) 

ヤッペママ

早くも再入院のカメラ。
すっかり直って早く戻って来ると良いね!
by ヤッペママ (2022-02-13 19:11) 

まこ

自転車のギアの部分
萌えちゃうのわかるぅ(^◇^)
なんか面白いですよね♡
イチさん再修理、お疲れ様です。。。
by まこ (2022-02-13 21:57) 

テリー

イチさんの再修理、残念ですね。

by テリー (2022-02-13 23:23) 

くまら

>kinkinさん
以前購入した時にもらった保証証が無かったので
コストは判んないけど、とりあえずは治ってほしい

>ヤッペママさん
溜息しか出ませんでした><;

>まこさん
こういう機械的な物大好物

>テリーさん
 はぁ~
by くまら (2022-02-13 23:48) 

英ちゃん

あらま、イチさんまた入院ですか(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-14 00:50) 

(。・_・。)2k

またですか 無償だと良いけど
カメラもあんまり売れてないみたいですからねぇ

by (。・_・。)2k (2022-02-14 01:43) 

ゆうのすけ

うちも2年位前かなPCの画面がおかしくなって修理に出して
その時は保証があったんですが また数か月して同じ症状に。
新しいの買うまでの額の修理代には至らなかったから良いけれど・・・。
やっぱり 再修理となると気分ダウナーですよね。
早く戻って来ますように!^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-02-14 02:53) 

raomelon

シャッターが切れないって前回と
同じ症状ですよね…
しっかり直って帰って来ますように!!
by raomelon (2022-02-14 10:05) 

ma2ma2

TRIUMPHは名車ですね。
by ma2ma2 (2022-02-14 10:48) 

リュカ

イチさん再入院ですか〜
今度は元気元気で戻ってくるといいですね。
by リュカ (2022-02-14 14:11) 

くまら

>英ちゃんさん
再入院です。。。orz

> (。・_・。)2kさん
まさかその布石???

>ゆうのすけさん
以前、家のPCがおかしくなって修理に出したら
原因不明との診断、しっかり点検費用だけ取られましたが
数か月後によく来る業者に話したら、マザー交換して直してくれました
文句言うのも面倒なので諦めましたが

>raomelonさん
メーカー送った方が良かったのかなぁ??

>ma2ma2さん
まだ売ってたんですね

>リュカさん
早く帰ってきてほしいです
by くまら (2022-02-14 15:29) 

よーちゃん

あららら~。またもや入院とは・・・。
肝心の時にこうなると、困ってしまいますよね。
お早い帰還をお祈りいたします。
by よーちゃん (2022-02-14 16:07) 

くまら

>よーちゃんさん
手元に帰ってくるのは、来月かなぁ~(涙)
by くまら (2022-02-14 23:33)