SSブログ

ポケ活ついでに [撮ってみた【その他】]

2月26日、ポケモンのイベントがあるというので
午前中、早々に掃除開始
外出していた相方を待って午後からポケ活に
これまでの天気が嘘のように快晴だった当地
気温も上がって来たので融雪進むかな?
DSC_0007.JPG
2時間ほどでイベントタスクを全て終わらせ
後はプラプラお散歩
DSC_0008.JPG
イチサンがあれば、色々写真撮ろうと思うけど只今入院中、
外だとスマホだとあまり写真撮ろうと思わないんだよなぁ~
DSC_0009.JPG
ポケ活を終わらせ帰宅すると
ヤンチャ娘が猫ハウスの中で寛いでました
DSC_0001.JPG
ヤンチャ娘を撮る時は
イチサンだと逃げちゃうので、基本スマホですけど
DSC_0006.JPG
追記:COVID-19の感染者数が高止まり状態
3月6日でまん防解除って言ってたけど
この状況で、本当に??

ぽちっとな!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 39

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
テリー

最後の雫ちゃん、かわいいですね。
by テリー (2022-02-27 23:18) 

kinkin

ウチの子もカメラ構えると逃げますね・・・^^;
さてまん延防止、確かに感染者数は減っています。減り方が微妙なんですよね、そしてここに来て高齢の重症者が増えたのが気に掛かるところですね。
by kinkin (2022-02-28 05:00) 

お散歩爺

ポケモンのイベントは雪の中大変でしたね。
温和しそうなニャンコで可愛い顔してますね。
by お散歩爺 (2022-02-28 06:04) 

英ちゃん

うらめしやポーズいいニャ(^_^;)
マンボウの延長は、病院の逼迫度で決めるみたい?
by 英ちゃん (2022-02-28 06:56) 

ma2ma2

ポケモンにのイベントには参加しなかったです。
by ma2ma2 (2022-02-28 10:32) 

raomelon

うらめしやポーズ可愛い~
スマホだと気にならず、リラックスできるんですね^^
by raomelon (2022-02-28 10:57) 

ゆきち

狭い家の中なのにごっついズームレンズで猫撮ったりしています^^;
by ゆきち (2022-02-28 12:16) 

(。・_・。)2k

スマホは食べ物しか撮らないかなぁ
もう古いiPhoneなのでいまいちな写りなんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-02-28 12:16) 

ちょろっとぶぅ

2時間ほどでイベントタスクを全て終わらせ・・・
マジですか!!すご過ぎです(@∞@
by ちょろっとぶぅ (2022-02-28 16:45) 

くまら

>テリーさん
あざーっす

> kinkinさん
当地、減ったと思えば倍増します><;

> お散歩爺さん
気温が上がってくれたので、幾分楽しかったですよ

>英ちゃんさん
この状況ど-なるんでしょうね

>ma2ma2さん
やってる人多かったですよ

>raomelonさん
イチサンだと、撮る方も構えますからね~

>ゆきちさん
探鳥キットで撮ろうとしたらどこぞへ逃げたうちの子・・・

> (。・_・。)2kさん
イチサンが帰ってくれば。。。

>ちょろっとぶぅさん
ライコウ、エンテイ、スイクンレイドして
後はスポットバトルだけでしたから
by くまら (2022-02-28 19:29) 

ゆうみ

雫ちゃん キュートだね。
最後のポーズ めっちゃめんこいです。
イチサン 早く帰ってくると良いね。
by ゆうみ (2022-02-28 19:31) 

くまら

>ゆうみさん
今日帰ってきたけど
不安だらけっす
by くまら (2022-03-10 23:59)