SSブログ

みんな貰えたのかな? [当たりました]

カメラが入院中なのでネタが無い
ブログが巡回も何かブログ掲載してないので
巡回しない方が良いのでは?と思いブログ巡回を控えてる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、そんなおいらですが
先日帰宅したら相方から「こんなの買ったの?」と
言われ見てみたらイチゴ??
DSC_0020.JPG
相方がさっさと捨ててしまった送り状を確認したら
ソネのポイント貯めるゲームの野菜もPONいちご2箱??
因みに“野菜もPON(ソネのページ)
DSC_0030.JPG
とりあえず身ぐるみ剥いでみた
すると千葉県のイチゴ狩りのチラシが敷いてあり
DSC_0021.JPG
それを引っぺがすとあら?高級そうなイチゴやん!
DSC_0022.JPG
1粒頂きましたが、めっさ甘くて美味しかったです
でも、これって・・・皆に当たってるのかな??

ぽちっとな!(61)  コメント(17) 
共通テーマ:特典・懸賞

ぽちっとな! 61

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
テリー

高級イチゴですね。
こんなのが当たるのですか。
こういうのを全く知りませんでした。
by テリー (2022-03-06 18:46) 

ヤッペママ

おめでとうございます。
当たった事ないで~す(アッありました お肉が一回だけ)
by ヤッペママ (2022-03-06 19:29) 

kuwachan

おめでとうございます!
とっても美味しそうないちご!いいな~^^
このいちご園ではないですが、成東のストロベリーロードは
私がたまにいちごを買い出しに行くところです。
NURO光はSo-netから外れて、PONが出来なくなってしまいました(>_<)

by kuwachan (2022-03-06 21:07) 

ゆうのすけ

今年は いちごがなかなかリーズナブルな値段になってくれなくて
ようやく最近清水の舞台から飛び降りる決心で2度ほど買いました。
でも なんか色のわりには甘くないなぁ~って。^^;
うわ~っ!これは箱からして違う!間違いなく美味しいのだ!^^v
by ゆうのすけ (2022-03-07 01:43) 

(。・_・。)2k

当たる物なんですねぇ
やらないと損しちゃいますね

by (。・_・。)2k (2022-03-07 01:48) 

英ちゃん

野菜もPONでイチゴが当たる?なんて知らなかったよ(^_^;)
しかし、高級そうなイチゴいいな~(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-03-07 02:38) 

himanaoyaji

当たった事ないです、 (-_-;)。
by himanaoyaji (2022-03-07 04:30) 

お散歩爺

おめでとうございます。
美味しければ何も言うことないですね。
by お散歩爺 (2022-03-07 05:42) 

raomelon

当選おめでとうございます♪
大粒で美味しそうないちご
いちご狩りに行った気分で、いいなぁ(*´▽`*)
by raomelon (2022-03-07 09:59) 

くまら

>テリーさん
おいらも当たるとは知らなかったです

> ヤッペママさん
あのゲームやっとくべきですな^^;

> kuwachanさん
有名な所なんですね
知らなかったっす(汗)

> ゆうのすけさん
久し振りに1粒喰いましたが
甘くておいしかったっす(^^)

> (。・_・。)2kさん
なんでもいいからやっといた方が良いですね

>英ちゃんさん
おいらも知らんかったっす

>himanaoyajiさん
送ってみましょう!

>お散歩爺さん
ですねぇ~

>raomelonさん
相方が狂喜乱舞してました(爆)
by くまら (2022-03-07 10:24) 

ma2ma2

イチゴの当選は嬉しいですね!
by ma2ma2 (2022-03-07 12:05) 

リュカ

美味しそうなイチゴ!
so-netとは特に何も契約してないので
わたしは権利がないんだろうなあ(笑)
by リュカ (2022-03-07 12:31) 

sana

野菜もPON?
わあ、美味しそうなイチゴ!
当たるもんなんですねえ^^
by sana (2022-03-07 15:19) 

アルマ

全く当たったことないです・・・(^_^;)

by アルマ (2022-03-07 22:36) 

kinkin

野菜でPON。初めて知りました^^;
通常のガラポンも気が向いたときにしかやらないのでポイントもいつも僅か。
by kinkin (2022-03-08 11:59) 

ニコニコファイト

これは美味しいですね^^間違いない^^
by ニコニコファイト (2022-03-10 06:51) 

くまら

>ma2ma2さん
嬉しかったです

>リュカさん
ソネから引っ越しを何度か考えましたが
その度に懸賞に当たってるような気がします

>sanaさん
正直驚きました

>アルマさん
きっと・・・そのうち・・・

>kinkinさん
毎日、毎月のルーティーンです^^;

>ニコニコファイトさん
気が付いたらもう無かったっす(汗)
by くまら (2022-03-11 21:29)