SSブログ

スナップは続きます [撮ってみた【街】]

20日に撮影した物もう少し続きます
街中を歩いてると、目の前に歩いていた集団
ちょっと分かりづらいけど、
白い服にはNASA、黒いスカジャンは中国
この両国、ロシアのウクライナ侵攻で影が薄いけど
経済戦争などいまだに続いてるよう
この子たちの様に仲良くやってほしいですよね
DSC_0060.JPG
21世紀美術館方面へ行くと、結構な観光客の方々が
DSC_1155.JPG
去年、よく言われた3密って今では死語になったの?
って思っちゃいます
DSC_1179.JPG
なんとなく撮ってみたドライフラワー・・・
つうか花かどうかも怪しい
DSC_1180.JPG
こういうの見ると、何となく撮りたくなちゃうその①
DSC_1176.JPG
と、その②
DSC_1177.JPG
追記:変な頭の書記長君、誰も構ってくれないからって
何撃っちゃってんの
もしこれがもう少し飛距離伸びてたら、国はどういう対応するんでしょうね
東欧でドンパチやってる中、アジアでもってなったら
まさに第3次世界大戦・・・お願いだから大人しくしてて

ぽちっとな!(47)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 47

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

怖いね。
もし 我が国に そのブツが落ちてきたら
どうなるんだろう?

by ゆうみ (2022-03-25 00:14) 

英ちゃん

北朝鮮も危険な雰囲気になって来たね(゚□゚)
来週、私は東京都心部に行こうと思ってるんだけど混雑してるのが難だな(^_^;)
by 英ちゃん (2022-03-25 00:31) 

リュカ

21世紀美術館、めっちゃ混雑してる!
by リュカ (2022-03-25 08:48) 

ma2ma2

RもKもCも困った国です。
by ma2ma2 (2022-03-25 10:23) 

くまら

>ゆうみさん
抗議だけして終わるような感が。。。

>英ちゃんさん
おいらの上司、昨日までお江戸出張
楽しかったようです^^;

>リュカさん
 尋常じゃないでしょ???

>ma2ma2さん
いろんな考えがあるんでしょうけど、平和が一番ですよね
by くまら (2022-03-25 11:28) 

raomelon

冬枯れした紫陽花とか、ドライフラワー
フォトジェニックですよね
ついカメラを向けたくなります^^
by raomelon (2022-03-25 11:43) 

アルマ

ロシアはあっちで戦争やってるんだから、
北朝鮮に味方している余裕はないと思うんですが、
あの書記長は今仕掛けたら勝てる・・・とかもしかしたら思っているのかな・・・

by アルマ (2022-03-25 11:48) 

kuwachan

21世紀美術館は先日行った東京都美術館やトーハクよりも
混雑している感じがします。予約制じゃないのかしら?
by kuwachan (2022-03-25 12:48) 

ゆきち

ドライフラワーはバンクシアだと思います^^
スグ近くにミサイルぼこぼこ花火がわりに打ちまくる国があるのは恐ろしい限り・・・。

by ゆきち (2022-03-25 12:54) 

くまら

>raomelonさん
ドライフラワーって、絵になると思うけど
撮り方がよくわかってないっす><;

>アルマさん
いや、ただ構ってほしいだけでしょう(笑)

>kuwachanさん 
コロナ禍になる前はよく館内を通過しましたが
今では遠くから見るだけなので、実情はよく判ってないっす

>ゆきちさん
バンクシア調べてみました
見た事ある植物でした、ご教授感謝です
by くまら (2022-03-25 15:38) 

ちょろっとぶぅ

21世紀美術館、行きたかったなぁ~~~
大阪は、マンボウ長すぎて我慢できない人がおおかったようで・・・
そんなに変わってないなぁ~な感じです。(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-03-25 15:59) 

テリー

3蜜を避けるのを守っているのが、多いと思いますが、土、日のスーパーは、家族連れで行く人が増えてきて、混むようになっています。
ただ、身近な人が濃厚接触者になったりして、感染が、身近になってきている感じがします。
by テリー (2022-03-25 16:19) 

ヤッペママ

人出も多くなり三密を忘れた風に見える場面が多くなりました。
まだまだ注意していかないとね。

by ヤッペママ (2022-03-25 16:41) 

美美

私も昨晩同じような事が頭をよぎりました。
万が一、我が国の陸上に落ちたら!
とても怖いことです(-_-;)
一瞬コロナのことは忘れるほどです。
by 美美 (2022-03-25 17:56) 

くまら

>ちょろっとぶぅさん
当地もどんどん緩んできてました
今は更に。。。

>テリーさん
濃厚接触者の定義がどんどん緩くなってる感が。。。

>ヤッペママさん
根本的にこのウィルスの対応策これで良いのかな??

>美美さん
正直、何やってんの!って感じですよね
by くまら (2022-03-26 22:12)