SSブログ

白い花たち [撮ってみた【植物】]

3日、犀川から帰宅し昼飯食いながら
何処行こうかなぁ~と思ってたら
そろそろ平栗のカタクリ大丈夫じゃね?と思い相方と行ってみた
前回来た時同様、駐車場はガラガラ
やっぱりまだ早かった?と思いつつも
群生地を目指しますここ、桜も一応有るけど
低木の山桜が主流かな?
DSC_1229.JPG
相方が、当初カタクリ!と言ってたショウジョウバカマ
DSC_1230.JPG
フキノトウはもう花咲いてました
相方が「収穫できない」と舌打ちしてました(笑)
DSC_1231.JPG
ヤブイチゲかな?
DSC_1233.JPG
可愛いお花ですよね
DSC_1232.JPG
追記:明日は朝から新潟県の上越方面で開催される会議に参加する為に
久し振りに県をまたいでの車移動での出張でやんす
っていうか、このご時世だから、オンラインでやってくれれば良いのに

ぽちっとな!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 49

コメント 0

コメントの受付は締め切りました