SSブログ

4月前半 [喰いもん]

柴咲コウの出てるドラマを横目で見てたら
あら?キッチュじゃんって言ったら
相方にそれ誰?と言われた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて4月も上半期が過ぎたので
時系列から外れて喰い物ネタでやんすが
まずは家呑みのワイン
数ヶ月前に相方が購入してきて
呑むタイミングがなかなか無かった
スパークリングワインでやんす
DSC_0078.JPG
そんでもって7日、上越方面へ
会議参加した時の昼食
DSC_0102.JPG
揚げ物はトンカツと白身魚
後春巻きがカレー味だったのには驚きました
DSC_0101.JPG
お刺身は、この会場では定番?のお造り
しっかり完食し、この後ぐだぐだの会議に臨んだのでした
DSC_0100.JPG
ここからは定番的に
最近、あまり食べたいと思わなくなったチャンピオンカレー
久し振りに喰ってみようと思い9日の昼飯にチョイス
注文したのはヒレカツカレー
たまに喰うと美味しいですな
DSC_0105.JPG
そんでもって、10日の昼食は
無性に天下一品の濃いラーメンが食いたかったので
相方と天下一品へ
注文したのは、炒飯セット
ラーメンは濃いめ、麺固め、ネギマシでやんす
DSC_0111.JPG
ラストは、仕事終わりに小腹が空き
ファミチキを~これ喰って帰宅したら
我が家の晩飯チキンカツでした><;
DSC_0081.JPG
追記:冒頭に書いたキッチュ、松尾貴史氏の事です
おいらが中学生の頃、深夜無理矢理TBSラジオにチューニングを合わせ
彼がやってた「やんぐひぽぽたます」って番組
カセットに録音しながら聞いてました
ちょっとお色気とかもあったりして面白かったんだよなぁ~

ぽちっとな!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぽちっとな! 48

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

キッチュって、まだ居るんだ~って感じ( ̄▽ ̄;)
そう言えばファミチキも値上げするらしいね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-04-16 01:00) 

ちょろっとぶぅ

ポケモン整理しながら見てたので、ストーリーもイマイチ頭に入らないまま、キッチュにも気づかないまま
終わってました(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-04-16 08:22) 

お散歩爺

所変れば品変るで初めての物でも当たれば美味しいですよね。
いろいろ食べてきたようですが、会議の報告は? (^_^;)
by お散歩爺 (2022-04-16 09:02) 

(。・_・。)2k

くまらさん カレー率高いですねぇ
ファミチキ 最近 ファミマ無くなって
近くで買えないんですよねぇ
by (。・_・。)2k (2022-04-16 10:47) 

ma2ma2

こちらではCoCo壱番屋が多くなります。
by ma2ma2 (2022-04-16 11:36) 

よーちゃん

ようやく2勝目。
でも兎に勝つとやっぱり気分が違いますわ~。
相手はあの菅野だし!!
by よーちゃん (2022-04-16 14:31) 

kinkin

重なるものです。我が家はカレーが重なる事が多いかな^^;
by kinkin (2022-04-16 17:43) 

くまら

>英ちゃんさん
色々値上げしてますね

>ちょろっとぶぅさん
相方曰く、案外面白そうかも。。。とな

>お散歩爺さん
なんとか結論でましたよ

> (。・_・。)2kさん
はい、カレー好物なので^^;

>ma2ma2さん
ん?

>よーちゃんさん
久し振りの連勝になりましたね

>kinkinさん
おいらカレーだったら連日OKです
by くまら (2022-04-16 23:12)