SSブログ

ファンタビ3 [撮ってみた【雫】]

4月16日のことですが、相方から
いつ観に行くの?
と言われたので、家の掃除を済ませた後に観に行くことに
今回観る映画よりも、こっちの映画が何時上映になるのか
気になっておりました
多分、DVD鑑賞になると思うけど
DSC_0115.JPG
で、時間になったのでチケット持って劇場へ
DSC_0116.JPG
ここからはヤンチャ娘の画像でやんす
少しネタバレ含みますのでご容赦下さい
さて、ファンタスティックビーストシリーズ
前作に続きかと思いきや
あれ?ジョニー・デップは何時出てくるの?
何か偉そうにしてる人居るけど、こいつは何?
と、おいらの前に座ってたのお客さんも
おいらと同じ様な状態だったらしく
隣に居た人に「ジョニー・デップは?」と小声で
隣の人に聞いてくれ、その方が「配役変わったんだよ」と答えたので
おいらも「あ~なるほど!」と理解しました
DSC_0112.JPG
ハリーポッターシリーズよりも前のお話なので
同じ世界観で描かれてるけど、
ハリーポッターシリーズとは全くの別物
ただ、魔法生物たちが綺麗だったり可愛かったり
そういう意味では面白い作品なのかな?
DSC_0114.JPG
追記:昨日のロッテVSオリックス戦での
佐々木投手に対する白井球審の事で色々言われてますが
個人的な意見としては、試合止めるほどのこと?って言うのがおいらの意見
ただ、ダルビッシュのツィートや高木豊のYoutube観て
なるほど!と納得した感もあります
次回、また佐々木投手のジャッジを白井球審が行う試合があると思いますが
その試合がちょっと楽しみでもあります

ぽちっとな!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 41

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
美美

選手も審判も誇りを持って仕事をしているんだから
表情に出しても良いと思うのですがね~
無表情で投げるのってどうなの?高校野球じゃないんだから
って思ってしまいました。
どう抗議したって判定は覆らないんだから、もっと楽しく見せてほしいなあ(^^;
by 美美 (2022-04-25 21:59) 

raomelon

第一作と第二作
金曜ロードショーで2週連続で放送していましたね。
主人が熱心に観ていたのでチラ見してたら、面白くて
第三作も観たいと思ったのでした^^
映画館だと臨場感が違いますよね~
by raomelon (2022-04-26 00:14) 

英ちゃん

昔「俺がルールだ」と言った審判が居たよね( ̄▽ ̄;)
審判はそのくらい毅然とした態度でも良いと思うけど?
でも今はビデオ判定もあるからな…
しかし、ストライクかボールかでビデオ判定なんかいちいちしてらんないしね(;'∀')
by 英ちゃん (2022-04-26 00:32) 

(。・_・。)2k

どっちもプロですからね
どっちも間違ってないと思うんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-04-26 00:45) 

kinkin

映画は観に行ってないですね・・・GW中に1本ぐらい見に行けるかな^^;
まあ余程納得がいかなかったんでしょうね・・・
by kinkin (2022-04-26 05:01) 

リュカ

ですよね〜
ジョニーデップがいつ出てくるのか
そっちが気になっちゃいましたもんっ!!
でも面白かった^^
by リュカ (2022-04-26 08:03) 

アルマ

ニュースなどでしか見てないですが、確かに試合を止めてまで・・・って感じはしますね。
デーブ大〇保がフォローしたのがまた逆効果というか火に油というか・・・

by アルマ (2022-04-26 08:32) 

くまら

>美美さん
なんの反応もしない選手だったら、人気も出ないでしょうしね(笑)

> raomelon さん
なかなか楽しめる映画でしたぞ

> 英ちゃんさん
そのうちAI審判になったりして

> (。・_・。)2kさん
佐々木君だからってマスコミが煽ってる感もありますよね

>kinkinさん
映画館に居ると見たい作品一杯あるんですが
映画館から出ると、行くのが面倒になります(大汗)

>リュカさん
普段は事前に調べるんだけど
まさか、主要の配役が変わってるとは思わなかったです

>アルマさん
まさか試合止めるとはね~
by くまら (2022-04-26 09:57) 

テリー

雫ちゃんが、お手手を置いている姿、かわいいですね。右手で、撮影ですか、水平がよく出せていますね。
私も、右手だけで、撮影しますが、水平が出せないです。
by テリー (2022-04-26 10:00) 

ゆきち

佐々木投手の一軍登録抹消が気になります・・・って、他球団の心配してる場合じゃないですけど^^;
膝乗り雫ちゃん、かわいいっ♪
by ゆきち (2022-04-26 13:35) 

ヤッペママ

雫ちゃんの添えた手が堪らなく可愛いね。
仲間なかま~
by ヤッペママ (2022-04-26 14:46) 

よーちゃん

ニュースで見たけど、私も白井さん、興奮しすぎ!と思っております。
そして冷静に対応した、松川くんの評価があがってるのも納得!!
by よーちゃん (2022-04-26 17:02) 

くまら

>テリーさん
片手の撮影って意外と難しいですよね

>ゆきちさん
監督から「疲労」と言ってたけど
真相は。。。ですね

>ヤッペママさん
この感触がたまりません

>よーちゃんさん
高卒ルーキーなのに彼の判断良かったですよね
by くまら (2022-04-27 10:53)