SSブログ

高岡ラスト [旅行&出張]

4月30日に高岡市へ行った時に撮影した物のラストです
今回車を停めたのは、高岡の城址公園
お城と言うと勝手に桜や梅のイメージでしたが
この公園、至る所に紅葉や楓が
こりゃ~晩秋に来ると紅葉奇麗だろうなぁ~
と思いながらテキトーに写真撮ってました
今回は、羅列にて~
DSC_1445.JPG
DSC_1446.JPG
DSC_1443.JPG
DSC_1442.JPG
DSC_1435.JPG
追記:GW前に上司から「折角の連休だから
有給消化する人は、この機会を~」なんて発言が有ったので
今日出社してるのは、おいらを含め3名だけ
ま、おいらの場合は週明けに会計監査があるので
その準備とかがあって、休めなかったんですけどね

タグ:富山
ぽちっとな!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 44

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

ゴールドタイガー?何でそんな所に( ̄▽ ̄;)
そう言えば、昨日の阪神タイガースは、完全試合を喰らいそうだったらしいね(;'∀')
by 英ちゃん (2022-05-07 00:49) 

ニコニコファイト

黄金の虎。タイガーマスクだ!
by ニコニコファイト (2022-05-07 07:20) 

リュカ

トラさんもいいけど、最後の力士像??
目つきがいいなあ^^
by リュカ (2022-05-07 09:45) 

くまら

>英ちゃんさん
あら?野球見てたの?

>ニコニコファイトさん
ガキの頃好きだったなぁ~

>リュカさん
一瞬、両国を思い出しました^^
by くまら (2022-05-07 09:53) 

sana

新緑の水辺、綺麗ですねえ。
虎のオブジェ? 力士さんが意外性あっていいですね^^
by sana (2022-05-07 12:14) 

ともち

アッ!リス発見!

うちの夫は明日まで10連休です( ̄▽ ̄;)
夫ひとりで2泊3日で大阪に住む、兄妹に会いに行ってました。
(私と息子は留守番でした。部活動や塾があったのでね。)
by ともち (2022-05-07 18:29) 

ヤッペママ

紅葉したモミジも綺麗だけど今頃のモミジの色も大好き。
by ヤッペママ (2022-05-07 20:40) 

テリー

黄金の虎がいいですね。なにか、金運がよくなる感じ。
by テリー (2022-05-07 21:38) 

くまら

>sanaさん
また、気が向いたら行ってみようかと

>ともちさん
おしい!ネズミでやんす~

>ヤッペママさん
新緑の紅葉も良いですよね~

>テリーさん
確かに金運上がるのかしら??

by くまら (2022-05-07 23:51)