SSブログ

充電忘れ [撮ってみた【植物】]

5月5日、相方は仕事へ
おいらは実家から庭の手入れを手伝ってとの業務命令を受け
午前中は実家でお手伝い、午後から探鳥…って思ったけど
この陽気じゃ汗だくになるのも嫌だしと
藤でも見に行くことに
準備してて、イチさんをチェックしたら
あ、充電するの忘れた。。。(涙)
しゃーないのでスマホ片手に松任グリーパークへ
駐車場に車を停め、藤棚の撮影前にキショウブを
DSC_0050.JPG
藤棚の方へ眼を向けると
人はいるけど、さほどでもない感じ
DSC_0047.JPG
イチさんを充電し忘れた事を後悔しつつ
とりあえずスマホで数枚
DSC_0054.JPG
あまり撮影に熱が入らない(何時も入ってないけど)ので
さっさと撤収することに
帰り間際、かろうじて残ってたドウダンツツジと
DSC_0051.JPG
キリシマツツジを撮影し家路に就き
その後は映画を観て過ごしましたとさ
DSC_0052.JPG
追記:久し振りにブログを投稿しました
公私ともにバタバタ状態なので、ブログ更新&訪問を怠っております
当分この状態が続く予定なので、しばしブログ休載します

ぽちっとな!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 47

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

スマホでもこれだけ綺麗に撮れればOKでしょ?(^▽^;)

by 英ちゃん (2022-05-12 01:30) 

ヤッペママ

公私多忙…くれぐれもご自愛下さい。
by ヤッペママ (2022-05-12 04:45) 

kuwachan

お疲れ様です。
最近のスマホやタブレットは最新機器でなくても
以前コンデジよりもずっと綺麗に撮れます^^
by kuwachan (2022-05-12 13:02) 

よーちゃん

今日は甲子園は雨天中止。
明日の横浜戦もチケット買ってるけど、雨くさいですわ。
少し休んで気分転換せんと、泥沼から出れそうにないです(^▽^;)
by よーちゃん (2022-05-12 18:13) 

kinkin

あるあるですね・・・
自分もバッテリーチェックして、いつも慌てます(^^ゞ
by kinkin (2022-05-12 19:39) 

くまら

>英ちゃんさん
ですね

>ヤッペママさん
腰と肩が・・・

>kuwachanさん
コンデジよりも全然小さいのに
昨日は凄いですよね

>よーちゃんさん
三日天下で首位陥落。。。
ホームで勝てない燕。。。

>kinkinさん
そろそろイチサンも買い換えかなぁ~
by くまら (2022-05-12 23:58)