SSブログ

旧車フェス?vol.2 [撮ってみた【その他】]

昨日に引き続き5日に撮影した
旧車フェスの車たちでやんす
アルピーヌのA110
確かしか、数年前に最新のアルピーヌA110が発売され
一寸話題になってたけど→ALPINE (HP)
やっぱりこの時代のこのデザインが良いよなぁ~
DSC_0141.JPG
お!イセッタじゃん!ってイセッタを見て思い出したのが
どの県か覚えてないけど、エンジンを電気モーターに換えて
発売してるってニュースで見たような
DSC_0143.JPG
勿論こちらは、エンジン積んだイセッタですが
DSC_0142.JPG
オースチン・ヒーレーのスプライト
通称『カニ目』、可愛いオープンカーですよね~
DSC_0148.JPG
ラストは、前回も展示されてたACカーズの427コブラ
You Tube等で、たまに出てくるけど
実際に見ると、やっぱりグラマーで格好良い
これ見てたら、またプラモデル作りたくなっちゃいました
DSC_0147.JPG
追記:猫の腎臓病対策に開発されたというAIM30が入ったカリカリ
今日、ペットショップで発見
一瞬、即購入と思ったけど、相方からちょっと待って!と言われ
内容物を調べてからにする事にしました
腎臓病には良いんでしょうが・・・他のリスクあると・・・
根本的に、ヤンチャ娘が食べるかどうかだけど

ぽちっとな!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 42

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

アルピーヌ カッコイイですよね
コブラも良いなぁ

by (。・_・。)2k (2022-06-12 00:44) 

ナツパパ

おおっ、アルピーヌ。
やはり、この形の方が好きだなあ、アルピーヌは。
by ナツパパ (2022-06-12 10:14) 

ゆうみ

猫の腎臓病 心配ですね。
私 奥様の大ファンです。
慎重な所 思いっきりの良さ
大好きです。
by ゆうみ (2022-06-12 10:37) 

ゆきち

そうそう、腎臓病ケアのカリカリ発売されましたね。
我が家も今のごはんで体調良いのでどうしようか悩み中です。
次に病院に入ったら相談してみようかと。

by ゆきち (2022-06-12 15:17) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
お金持達の間で、また旧車が流行りだしてるそうな

>ナツパパさん
奇麗ですよね~エンジンもロータスだし

>ゆうみさん
優柔不断な所もありますが。。。

>ゆきちさん
我が家も今度健康診断の時に聞いてみようかと
by くまら (2022-06-13 11:25)