SSブログ

空梅雨? [撮ってみた【植物】]

太平洋側などでは大雨が降ってるようですが
当地、梅雨入りしたものの、まとまった雨は降っていないです
通年そうだけど、梅雨明け宣言出したとたんに
大雨が降る様になってほしくないと思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、昨日に引き続き、就業後散歩してた時に撮影した物ですが
1枚目は、相方が活けてるユリ
DSC_0074.JPG
ここからは羅列でやんす~
DSC_0076.JPG
DSC_0075.JPG
DSC_0072.JPG
追記:国会議員の就職活動が始まってますが
この方々や、報道などでもあまり触れられていない
2025年問題、どーするんでしょうね
正直、明るい未来ではなく、暗い現実が待ってる感がしてならない

ぽちっとな!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 52

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
raomelon

ユリは一輪でも良い香りがしますね。
活け方もセンスありますが、花器も素敵
落ち着いた雰囲気が良いですね^^
by raomelon (2022-06-24 18:02) 

(。・_・。)2k

そういえば空梅雨かもですね
でも あと1ヶ月近くは続くからどうなることやら

by (。・_・。)2k (2022-06-24 18:03) 

ヤッペママ

一面のクローバー 公園の一角でしょうか?

by ヤッペママ (2022-06-24 21:37) 

英ちゃん

こっちは、しばらく雨は降りそうもない感じです?(^_^;)
しかも、昨日からクソ暑いです(;^ω^)
2025年問題って何だっけ?
そう言えば太陽フレアの問題も2025年だよね。
by 英ちゃん (2022-06-25 00:31) 

kuwachan

蒸し暑さと気温の上昇で身体がだるいです。
このまま梅雨が明けてしまいそうな感じのお天気です。
ユリを活けている花器が素敵ですね^^
活け方も斬新でおしゃれな雰囲気!

by kuwachan (2022-06-25 05:45) 

テリー

2025年問題で、グーグル検索したら、
超高齢社会が進むにつれて耳にする機会が増えてきた「2025年問題」というキーワード。労働力不足や税金の問題など、高齢化社会による問題が表面化されている今、高齢者の割合が更に高まることで、医療や介護においても今以上に大きな影響が出ると想定されています。
くまらさんの頭を悩ましているのは、これでしょうか?
太陽フレアも2025年問題ですが、ーー。

by テリー (2022-06-25 07:08) 

よーちゃん

燕打線の勢いが止まりませんね~!(◎_◎;)!
村上は当然やけど、ムーチョが凄いわ!
虎さんは、一進一退。
元オリのロドリゲス、緊急で獲ったけど、いつから出れるんかな?
少なくともロハスJrよりは打ちそうに思うのですが~。
by よーちゃん (2022-06-25 12:17) 

くまら

> raomelonさん
百合は綺麗だけど匂いがきついので
出来れば屋外で見たいっす

> (。・_・。)2kさん
数年前、九州で大雨被害出ましたもんね

>ヤッペママさん
 おえ、放置されてた空き地でやんす~

> 英ちゃんさん
調べてみましょう!

>kuwachanさん
昨日夜半に土砂降りの雨降ったおかげで
今日は朝から蒸しまくってました><;

>テリーさん
両方です

>よーちゃんさん
良い感じでバランス取れてますよね
でも、強いってイメージが・・・
次の関門はオールスターですな
by くまら (2022-06-25 22:38)