SSブログ

夕方散歩 [撮ってみた【植物】]

以前も書きましたが仕事終わってから約1時間、
スマホ片手に歩くのが日課になっています
今回はっていうか、
探鳥シーズンまでこういう画像続くと思う今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、6月末から7月初旬のような暑さはないものの
タオルを首に巻いてテクテクお散歩
DSC_0165.JPG
黄色い百日草かな?
DSC_0164.JPG
ルドベキア
DSC_0163.JPG
ネギ坊主
DSC_0162.JPG
アガパンサス
DSC_0160.JPG
ちょっと寄ってみた
寄った写真やちょっと変な構図って考えると
イチさんが恋しくなります
DSC_0161.JPG
追記:COVID-19の陽性判定による離脱者が28名出て
急遽2軍選手の登用で試合することになったツバメ
登用された選手たちが化けてくれたらと願ってます

ぽちっとな!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 51

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

しかし、コロナの感染者数が倍増してるのに国は行動制限はしないと言ってるけど大丈夫なのかね?
私は自主的に外出自粛してます(^_^;)
by 英ちゃん (2022-07-13 23:47) 

(。・_・。)2k

2軍選手にとってはチャンスですね
チャンスをものにして欲しいですね

by (。・_・。)2k (2022-07-14 03:41) 

リュカ

スマホのカメラは手軽だけど
構図考えると、イチさんには敵わないですよね^^
by リュカ (2022-07-14 09:44) 

ゆきち

すごい勢いで感染増えてますね。
国からの指示はないけれど、母の施設ではずっと面会制限続いてます。
セ・リーグはもうツバメさん優勝でいいですよ(≧◇≦)
by ゆきち (2022-07-14 11:24) 

kuwachan

手軽さでは断然スマホ(私の場合はタブレット)ですが、
これは、というものはやっぱりイチさんですね^^
by kuwachan (2022-07-14 14:35) 

ヤッペママ

スマホ写真入れたくないものまでしっかり捉えてくれる(困;)
でも手軽で便利だね。
by ヤッペママ (2022-07-14 16:40) 

ともち

夕方のお散歩、続いてますね。

ヤクルトスワローズ、2軍の池山監督の腕の見せ所かもしれないですね。
「ここまで育てたよ」ってね( *´艸`)
by ともち (2022-07-14 17:14) 

raomelon

アガパンサスが涼し気♪
そういえば、今年撮ってなかった…。
by raomelon (2022-07-14 18:18) 

くまら

>英ちゃんさん
どーでしょう?

> (。・_・。)2kさん
こういうチャンスって滅多にないですもんね

>リュカさん
スマホ&ハンドタオル、人が居ないとマスク外すので
マスクまで持ってると、イチサンが邪魔になっちゃいます

>ゆきちさん
当地も感染者が増えてますが、新知事
経済優先だそうな

>kuwachanさん
たまにイチサンメインで散歩しようかなぁ~

>ヤッペママさん
確かに、構図で・・・っておいらあまり考えてないや^^;

>ともちさん
ぶんぶん丸、ついでにコーチで1軍まで来れば良いのに

>raomelonさん
まだ間に合いますぞ
by くまら (2022-07-14 23:05)