SSブログ

やっぱりテキトー [撮ってみた【植物】]

COVID-19の感染者増えまくってますね
これから先、国や自治体は
今のまま経済中心で特にこれと言った方針は示さないようだけど
死者数が激増しないことを祈ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて16~18日の連休中に撮影した物のラストです
今回は、スマホ&イチさんで撮影した物を
羅列にて
DSC_0190.JPG
DSC_0181.JPG
DSC_0182.JPG
DSC_1558.JPG
DSC_1560.JPG
追記:円安に物価高と以前のデフレ下よりもかなり厳しくなってるこのお国
そもそも、インフレになったものの、庶民の所得が増えなきゃそりゃ~経済動かないよね
でも日銀の黒田さん、このままの方針を貫くんだそうな・・・
年末にはど-なってるんでしょうね

ぽちっとな!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 46

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
kinkin

これを機に、国内回帰と言う事を考えている企業もあるとか無いとか
産業構造が変わっちゃってますからね・・・
by kinkin (2022-07-22 04:25) 

リュカ

医療現場も大変そうです。
今までと変わらず、引き続き気をつけるのみです。
by リュカ (2022-07-22 06:32) 

(。・_・。)2k

毎年インフルエンザで死ぬ人数より少なかったみたいだから
もう大丈夫なんじゃないですか
厚労省 嘘ばっかりだし 現場も信用してないって言ってますけどね
昨日も彼女コロナ対応で現場に行ったみたいですが
お小遣い増えて嬉しいって言ってましたよ 別で貰えるので助かるって
結局ワクチン絡みの製薬会社が儲かる為のものなんじゃないのかなぁ
そこからおこぼれ貰う政治家とか

by (。・_・。)2k (2022-07-22 09:27) 

あとりえSAKANA

ものすごく気をつけてコロナに罹患しないように
と思っていますけれど、毎日の陽性患者数を見たら
罹らない方が奇跡なのかもと思ってしまいます(-_-;)
by あとりえSAKANA (2022-07-22 09:39) 

kousaku

このままで通人年金は減らされ賞用も目減り生活が苦しくなって年末年始が送れなくなる人が多く出そうですね、政府は何とかと思っても一時凌ぎの方策ばかりですからね。
by kousaku (2022-07-22 11:15) 

くまら

>kinkinさん
円安の影響で海外に拠点もつのが厳しいとか
なんかの番組で見たような

>リュカさん
個がどう対処するかかもしれないけど
開き直ってる人とか居ますしね

> (。・_・。)2k さん
数日前まで、感染者数よりも死亡者数の方に重きを置くとか言ってたのにね
ただ、こうも激増するとビビっちゃいます

> あとりえSAKANAさん
マスク装着は勿論、1時間に1度の手洗い等、よくやる人だなぁ~と思ってた人が陽性と聞いたときはビビりました

>kousakuさん
バブル崩壊以来、人よりも企業しか見ない政策が続いてますしね~
by くまら (2022-07-22 13:47) 

アルマ

だってあの人、「値上げは許容されている」なんて考えてる人ですからね・・・

by アルマ (2022-07-22 13:48) 

ヤッペママ

増え続ける患者数を見聞きするだけの毎日
『自分で出来る対策をやるのみ』ですかね。

by ヤッペママ (2022-07-22 15:25) 

くまら

>アルマさん
国民に庶民の苦労は見えないんでしょうね

>ヤッペママさん
国もマスコミも本当は報道したくないんでしょうね
by くまら (2022-07-23 22:19)