SSブログ

覚悟を決めて [撮ってみた【植物】]

24日に撮影した物しばし続きます。
花はす公園に到着し、首にタオル
ポケットにハンドタオルを突っ込んで
イチさんを肩からぶら下げ、入園料200円を料金箱に入れてから園内へ
DSC_1587.JPG
園内に居た方々の話を立ち聞きしてると
先週あたりが丁度見頃だったらしいとの事
確かにシャワーヘッドと化した物が多く見られました
DSC_1591.JPG
それでも中には元気なのもあるけど
如何せん暑い
DSC_1583.JPG
時折日陰で汗を拭い、小休止をとりながら
さっさと撮影していきます
DSC_1584.JPG
言い出しっぺの相方は、木陰でアイス喰って涼んでるし・・・
DSC_1593.JPG
しっかり三脚立てて、真剣に撮影してる方も見かけたけど
おいらには無理っす~
DSC_1585.JPG
追記:米国の前大統領、また出てきそうですね
つうか、この人が出てくるとウクライナは落ち着くかもしれないけど
米国や日本は混迷しそうですね

タグ:福井
ぽちっとな!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 54

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ウクライナ 落ち着くなら出たほうがいいですね

by (。・_・。)2k (2022-07-28 00:44) 

kinkin

この時期、陽が照りつけている時間は外に居たくないです^^;
睡蓮はちょっとタイミングを外しちゃいましたかね。
by kinkin (2022-07-28 04:42) 

リュカ

蓮、今年は本物を見てないです。
みんなの記事の写真で鑑賞♪
by リュカ (2022-07-28 08:31) 

kousaku

日差しが強い日には蓮の撮影も楽ではないですね、まして三脚での撮影は出来ませんね、
by kousaku (2022-07-28 09:09) 

ちょろっとぶぅ

三脚もってお散歩は、厳しいです(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2022-07-28 11:58) 

ゆきち

蓮の撮影は暑すぎて出かける気力が・・・。
我が家は紫陽花までで終了、次は秋の紅葉です(≧▽≦)
by ゆきち (2022-07-28 12:16) 

テリー

白いハスもあるのですね。
写真撮影の暑さは、なんとか、休める場所があれば、大丈夫ですね。
by テリー (2022-07-28 12:56) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
この人が当選したら、世界経済は。。。と思っちゃいます

>kinkinさん
今年は行くタイミングがなかなか。。。

>リュカさん
無理に外出しないほうが賢明かも^^;

>kousakuさん
たまに気合い入れてる方見かけますが
尊敬しちゃいます

>ちょろっとぶぅさん
ですよねぇ~

>ゆきちさん
おいらもそろそろ休もうかなぁ~

>テリーさん
多種類の蓮が植えられてる所ですが
ほぼ終わってました(;;)
by くまら (2022-07-28 13:45) 

アルマ

この暑さで三脚立ててってすごいですね・・・(^_^;)

by アルマ (2022-07-28 15:22) 

ヤッペママ

奥様賢明な判断だったかも…。

by ヤッペママ (2022-07-28 19:59) 

くまら

>アルマさん
気合いでしょうね

>ヤッペママさん
言い出しっぺなのに。。。
by くまら (2022-07-31 22:03)