SSブログ

(_;′Д`)_ あぢ~ぃ [撮ってみた【植物】]

今朝、職場のくそ部長が出社後体調悪いと言い出し
すぐに病院へ向かわせ検査を受けてもらったら
COVID-19に感染との事
その一報を聴いて、仕事そっちのけで職場内の消毒作業
その後、彼の仕事の振り分けなどをやってたおかげで
1日を費やした今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて昨日に引き続き、24日に福井の花はす公園で撮影した物です。
今回は、画像の羅列にて
DSC_1589.JPG
DSC_1575.JPG
DSC_1592.JPG
DSC_1579.JPG
DSC_1578.JPG
DSC_1586.JPG
追記:もしくそ部長の前に他の職員が感染し
休むようになってたら、ネチネチ言われるんでしょうが
くそ部長が感染者1号となってくれたのが、唯一の救いかも

タグ: 福井
ぽちっとな!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 49

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

感染者の順番 とてもとても重要だね
by ゆうみ (2022-07-28 23:33) 

(。・_・。)2k

本当ですね
ややこしい人が一番で良かったですね

by (。・_・。)2k (2022-07-29 00:11) 

英ちゃん

東京は検査も受けられないほど逼迫してるみたいです。
なので抗原検査キットを薬局に置いて無料で配布するみたいです。
そしてそれで検査して陽性になったら保健所にメールで連絡をするとか?
by 英ちゃん (2022-07-29 01:55) 

リュカ

そうそう。
感染者1号はくそ部長で良かったですねw
by リュカ (2022-07-29 08:21) 

ゆきち

まさに不幸中の幸いですね^^;
わが職場でも昨年、最初に陽性者が出た時には業者さんが消毒に入りましたが、今はみんなで手袋してアルコール吹きかけて拭くだけになりました。
by ゆきち (2022-07-29 09:35) 

くまら

>ゆうみさん
感染しないことが一番なんですけどね

> (。・_・。)2kさん
順番が逆だと、ずーっと言われ続けるんでしょうね(怒)

>英ちゃんさん
すごい人数ですもんね

>リュカさん
感染は覚悟してますが、1番は嫌ですよね

>ゆきちさん
文句たらたら言いながら頑張って消毒しましたよ(涙)
by くまら (2022-07-29 10:32) 

ちょろっとぶぅ

ですです。第一号になるとね。。。えらいこっちゃです(^∞^;

うちの会社の第一号も部長。
会社に100万以上使わせましたもん。。。
ぶぅたんなら、さよならレベル(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2022-07-29 12:05) 

kinkin

第一号が部長さんですか^^;
これまでの鬱憤をここで晴らしますか・・・^^;
by kinkin (2022-07-29 12:42) 

ヤッペママ

罹らないのが一番だけどね。
酷くならないと良いですね。
by ヤッペママ (2022-07-29 16:01) 

テリー

くそ部長が感染1号で、濃厚接触者は、誰もいない?

by テリー (2022-07-29 16:42) 

ともち

ついに職場で感染者が出ましたか・・・
うちの夫は濃厚接触者扱いでしたが、しばらく出社できなかったから、職場の方にいろいろ迷惑をかけたんだろうな。。。
で、その愚痴を私にグチグチ言うんだろうな。。。

by ともち (2022-07-29 18:33) 

くまら

>ちょろっとぶぅさん
以前は保健所が入り、除菌作業に多額の請求が来たと聞いた記憶が

>kinkinさん
奴の尻拭いでちょっと忙しいので、軽くむかついてます

>ヤッペママさん
何でも喉の痛みから味覚が消えたとか??(滝汗)

>テリーさん
今の制限下では、濃厚接触者は居無いっす

>ともちさん
現在は、マスクさえしてれば職場では濃厚接触者にならないとか
by くまら (2022-07-29 23:54)