SSブログ

暑さ対策とその代償 [撮ってみた【雫】]

最近撮影した諸々の物です
31日、熱中症の危険が有るとテレビでやんやと言ってたので
屋外には出る予定無かったけど
家でゴロゴロって・・・と思い
映画鑑賞に行くことに
ジェラシック・パークから全作品映画館で鑑賞しましたが
この作品はまるで遊園地のアトラクションをやってるみたいな感じで
出来れば3Dで観れば良かったなぁ~
それでも面白い作品でした
DSC_0244.JPG
で、帰宅するとヤンチャ娘は
何故か窓の開閉ハンドル?で安定してるヤンチャ娘
DSC_0242.JPG
また、夕方には週末早朝から頑張って家事やってた相方
流石に疲れたのかダウン(笑)
それを守るのではなく「飯くれる人が寝たのでお前よろしく」
と言ってる感のヤンチャ娘
DSC_0222.JPG
相方がダウンしてたので、夜しばしのお散歩
近所に、あ~虎ファンの方が勤めてる会社なのかなぁ~
DSC_0233.JPG
と思ってたら、金澤タイガース倶楽部の方のトラックでした
DSC_0234.JPG
追記:COVID-19に感染し自宅療養となってる人にも
入院同様の保険があるそうな
そしてそれを知らない人が多いそうな
一度保険会社のHP等で調べた方が良いそうな
つうか我が家、まだ感染してないけど

ぽちっとな!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 53

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

ジェラシック・パークの頃は恐竜にも少し興味が湧いたけど今はそうでもなくなりました(^_^;)
そう言えば、阪神タイガースは今は二位に浮上したらしいね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-08-04 00:33) 

リュカ

いつ観に行こうか考え中です^^
by リュカ (2022-08-04 10:27) 

ともち

雫ちゃん、ツボが気持ち良かったりするのかな?

石川県で大雨となっているようですが、そちらは大丈夫ですか?
by ともち (2022-08-04 13:48) 

くまら

>英ちゃんさん
借金生活だったのにすごいですよね

>リュカさん
 アトラクションやってるみたいで楽しい作品でしたよ

>ともちさん
こいつの感性が判りません。。。
氾濫危険水位まで行きそうな勢いでしたが
今は少しづつ水が引いて行ってます
by くまら (2022-08-04 14:52) 

ヤッペママ

雫ちゃんテリトリー(行動範囲)増えてきたのかな。
まだまだ新発見がありそうよ。
by ヤッペママ (2022-08-04 15:23) 

響

3Dで見ると恐竜が迫って迫力増しそうですね。
虎はヒゲが汗に見えました。
by (2022-08-04 17:11) 

(。・_・。)2k

なんともインパクトのあるトラックですねぇ

by (。・_・。)2k (2022-08-04 17:52) 

sana

ジュラシックパーク1作目だけ映画館で見ましたが面白かった。面白そうですね^^
トラックの絵…昔友人が、イラストが気に入ったと運転手さんに頼み込まれたことがあったけど断ってました。大変だろうけど、面白いのに^^;
by sana (2022-08-05 19:03) 

テリー

雫ちゃん、ご飯がもらえなかったのかな。かわいそうに。
by テリー (2022-08-05 20:30) 

くまら

>ヤッペママさん
毎年夏になるとエアコンのかかってない
涼しい場所を探しまくってるみたい(謎)

>響さん
あの映画は4DXでも良いかも~
高いけど。。。

> (。・_・。)2kさん
かっちょいいっしょ(爆)

>sanaさん
こういうのって簡単そうに見えて
めっさ難しいんでしょうね~

>テリーさん
代わりに上げましたよ~
by くまら (2022-08-06 09:14)