SSブログ

小ネタ [撮ってみた【雫】]

ネタが無いので小ネタでやんす
先日相方と出掛けた際、何気に映画館の前を通ると
スラムダンクの新しいポスターが
アニメはジブリ作品以外はDVDで鑑賞する我が家
早くDVD出ないか首を長くして待ってます。
DSC_0310.JPG
出掛けた際に相方が家の座布団だいぶ傷んできてるから買い替えようと
座布団を2枚購入
天気が良い時に干して、さぁ使おうと思ったら
こいつが・・・
DSC_0313.JPG
最近、飼い主連がリビングに居る時は
ここに座ってることが多くなりました
DSC_0312.JPG
因みに、飼い主連この座布にはいまだ座った事が無いです
つうか、座る前にコロコロしなきゃいけないので
邪魔くさいのもあるんですけどね(笑)
DSC_0314.JPG
追記:今月20日で交代制で行っていた在宅勤務を終わらせると
上司から通達があったそうな
ただ、多い時は週に2回は在宅勤務だったので6日間通しての勤務
正直、体もつかしら(汗)

ぽちっとな!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 49

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

アハハ~!雫ちゃんやりますね~。
固定時間制に戻すのは大変かもね。ガンバ!!


by ヤッペママ (2022-09-01 15:41) 

テリー

在宅勤務は、やはり、楽だったでしょうね。元に戻すのが大変ですね。
by テリー (2022-09-01 15:44) 

ゆきち

家の中で一番居心地よい場所はお猫さまのものですからね^^
雫ちゃんの「この家で誰が一番偉いかわかってるよね?」的なお顔が可愛すぎます♪
私も週1回在宅してるので、なくなったらしんどいな~^^;
by ゆきち (2022-09-01 16:47) 

ゆうみ

雫ちゃん 完全に自分の場所だと思われているようですね。
娘1の部署は 来月最後の週より リモート勤務終了のようです。
by ゆうみ (2022-09-01 19:07) 

kuwachan

雫ちゃん、さすが!いい場所をよくご存知ですね^ ^
在宅勤務無くなってから、1週間フルで出るとキツイので
有給使ってテキトーに休んでいます(笑)
by kuwachan (2022-09-01 19:24) 

くまら

>ヤッペママさん
ただでさえ、2日連チャンでも眠くなるのに・・・(汗)

>テリーさん
致し方ないんでしょうね~

>ゆきちさん
はい、勿論我が家で一番えらいのはこの方ですので
献上しますよ。。。と相方が申しております(笑)

>ゆうみさん
ヤンチャ娘用に色々座布団とか買ってあるんですが・・・

>kuwachanさん
おいらも、有休上手く活用しようかしら??
by くまら (2022-09-01 19:49) 

まこ

アニメはジブリ作品以外は(ここまでは、くまらさんと同じ)
ケチなので、民放でやるまで
待ってます(*´▽`*)
けっこう、すぐやるもんね♬
by まこ (2022-09-01 21:50) 

sana

新し座布団2枚! いい感じ?
雫ちゃん、自分のものと信じて疑わないようですね。
在宅勤務なくなるって、しんどいかも~^^;
by sana (2022-09-02 00:44) 

(。・_・。)2k

もっと座布団増やしてあげてほしいなぁ
てか 増やしたら 全部 雫ちゃんのだって主張しそうですね

by (。・_・。)2k (2022-09-02 01:01) 

英ちゃん

ふかふかの座布団、座り心地も良さそうだニャ~(=^・^=)
by 英ちゃん (2022-09-02 01:10) 

くまら

>まこさん
いやいや、我が家もその辺りは財布の紐締めますぞ

>sanaさん
外で干してまんま置いといたら丁度良かったようです(汗)

> (。・_・。)2kさん
2人しかいないし2枚で良いねって事だったんですが
もう1枚買おうかしら??

>英ちゃんさん
ですねぇ
by くまら (2022-09-02 15:01)