SSブログ

まったり [撮ってみた【雫】]

今月在宅勤務が多かったおいら
久し振りに職場へ行き1日仕事して
最近のルーティーンになってる夜の散歩に行こうと準備してたら
やんちゃ娘が玄関の前で
「さっき帰ってきたのにどこ行くの?」って顔で
ガン飛ばされました(笑)
DSC_0338.JPG
やんちゃ娘を飛び越えておいらは夜の散歩へ
帰宅すると相方がよく使ってるクッションの上で就寝中
DSC_0334.JPG
そーっと撮ったつもりだけど、起きちゃった
DSC_0335.JPG
飼い主連が夕食を済ませ、おいらは夕食後のお散歩へ
1時間ほどで帰宅し、入浴
DSC_0348.JPG
風呂上がりに第3のビール呑みながら
やんちゃ娘とまったり過ごすのが最近の日課
アングルにもよるけど、こーやってみると耳デカ!!
DSC_0349.JPG
追記:ツバメの村神君、世界の王さんに並ぶ55号
お願いあと10本打って~っていうか
他球団の投手陣!勝負して~

ぽちっとな!(60)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 60

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
kinkin

「出掛ける前に私を構いなさい!」って感じで雫ちゃんに睨まれたのかな^^;
by kinkin (2022-09-14 04:37) 

(。・_・。)2k

55号って そんなに打つのがいるんですね
松井がメジャーに行ってから 野球見なくなったから
全然 プロ野球がわからなくなっちゃったなぁ

by (。・_・。)2k (2022-09-14 05:48) 

リュカ

ほんとだ!耳が大きく見えてフェネックみたいに見えるw
かわいいね^^
by リュカ (2022-09-14 06:44) 

ナツパパ

雫ちゃんのキリッとした眼差しがとても素敵です。
そんな眼差しで甘えられたら...わたしイチコロです。
by ナツパパ (2022-09-14 08:44) 

くまら

>kinkinさん
その可能性が大いにあります(汗)

> (。・_・。)2kさん
たまに見てると面白いですよ~つうかツバメが首位だから見てるけど

>リュカさん
アングルにもよるんでしょうが、本当に大きく見えるでしょ

>ナツパパさん
朝、この表情で来られたら恐怖ですよ
by くまら (2022-09-14 11:49) 

ちょろっとぶぅ

ガン飛ばしても、お散歩行っちゃうのねぇ~っと
寝ちゃったのかな。。。
by ちょろっとぶぅ (2022-09-14 12:39) 

kuwachan

雫ちゃん、ホント「さっき帰ってきたのにどこ行くの?」って顔していますね^^
こんなお顔を見つめられちゃったら、出かけ難くなりませんか?
by kuwachan (2022-09-14 12:52) 

英ちゃん

やんちゃ娘さんは「私も遊びに連れてって」てかっ?(^_^;)
ここまで来たなら村神君60本以上打って欲しいね。
by 英ちゃん (2022-09-14 15:24) 

ヤッペママ

雫ちゃん遊んでほしかったんだね。
チョッとでも撫でて遊んであげたら「行ってらっしゃい」って
見送ってくれたかも?
村上(神)選手 更に記録を伸ばして欲しいね。
by ヤッペママ (2022-09-14 15:40) 

ゆきち

ウチのも耳大き目ですが、雫ちゃんもお写真の角度でかなり大きな耳に見えますね!
夜に出かけようとすると、ウチのも怖い顔で怒ります。
「夜遊びするのは悪い子にゃ!」と^^;
by ゆきち (2022-09-14 16:05) 

ともち

お散歩、続いていて、すごいですね。

村上選手、記録がどこまで伸びるのか楽しみですね♪
by ともち (2022-09-14 16:15) 

ゆうみ

しずくちゃん こんなにお耳でかっかったの?
今まで気づきませんでした。
この愛くるしいお目目 大好きです。
しずくちゃんが 大好きだよ。
by ゆうみ (2022-09-14 18:44) 

sana

雫ちゃん、そうよねえ、せっかく帰ってきたのに雫ちゃんのお相手もせずにまた出かけるなんて?!^^;
お目目もお耳も大きくてすごく可愛い~^^
by sana (2022-09-14 21:10) 

くまら

>ちょろっとぶぅさん
まさに不貞寝でした^^;

> kuwachanさん
心を鬼にしてダイエットです!

>英ちゃんさん
出来れば三冠!

>ヤッペママさん
あとは他球団の投手次第かも??

>ゆきちさん
お留守番してたのに、出掛けちゃうとイラってしちゃうんですかね??

>ともちさん
1日1万歩が目標です!!

>ゆうみさん
 おいらも、あれ?こいつ耳でかくね??
って先日思っちゃいました

>sanaさん
家に居ると、面倒臭そうな顔するんですけどね
by くまら (2022-09-14 23:48) 

ニコニコファイト

ガン飛ばした後に足掴むかと思いきや、爆睡^^
by ニコニコファイト (2022-09-16 12:41) 

くまら

>ニコニコファイトさん
良い子でしょ^^
by くまら (2022-09-19 22:40)