SSブログ

これらがメイン? [撮ってみた【その他】]

在宅ワークしてる時は、基本ラジオ聴きながら仕事してるので
出勤し仕事してると、なんか物足りないと感じる今日この頃
皆様いかがお過ごしでようか?
さて、18日に国立工芸館で撮影した展示物のラストです。
ラストは、この展示会を紹介してた
ローカルニュースのリポーターが紹介してた物
まぁ~この展示会の目玉的な物でしょうね
DSC_1830.JPG
木でできた大根と磁器の置物がなんかシュール
DSC_1828.JPG
左は何かよくわかんなかったけど
右は万国旗で描かれたモナ・リザ
DSC_1819.JPG
この作品、3回往復して見てました
DSC_1822.JPG
最後は『苦悩する形態』と標記があった物
なんだこれ?ってい思って近づくと
DSC_1831.JPG
斜め後ろから見ると、確かに苦悩してるみたい
ストレッチしてるようにも見えるけどね
DSC_1833.JPG
追記:昨日に引き続き国葬ネタ
故英国女王の国葬費用が日本円で約13億円
安倍ちゃんの国葬費用今のところ約16億円
溜息しか出ませんな

ぽちっとな!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 47

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
響

モナリザはモザリザですね。
溶けるほど苦悩してる(笑)
by (2022-09-22 09:47) 

ニコニコファイト

でんぐり返しが出来なくて、へこんでいるように見えました。
by ニコニコファイト (2022-09-22 12:46) 

ゆきち

私も在宅の時は音楽流しています。
歌詞入りだと一緒に歌いたくなるので、ジャズか歌えそうにない洋楽を^^;
by ゆきち (2022-09-22 12:54) 

ゆうみ

ヨガをやってるように見えます。
軟体動物みたいだね
by ゆうみ (2022-09-22 14:58) 

くまら

>響さん
 ですねぇ~

>ニコニコファイトさん
そう言われればそう見えるかも

>ゆきちさん
なんか聞いてないと気が滅入りますよね

>ゆうみさん
うまい事作りますよね
by くまら (2022-09-22 16:23) 

ヤッペママ

ストレッチ?柔らかい身体だね…こんな体になりたいな。
毎日ストレッチで励みます。
by ヤッペママ (2022-09-22 16:35) 

(。・_・。)2k

凄い苦悩の仕方ですよね
相当悩みがあるんだな

by (。・_・。)2k (2022-09-22 17:32) 

くまら

>ヤッペママさん
おいらも毎晩ストレッチは欠かせないです~

> (。・_・。)2kさん
落ち込んでるようにも見えますよね
by くまら (2022-09-24 19:06)