SSブログ

寝子 [撮ってみた【雫】]

8~10日まで三連休でしたが
天気がいまいちだったので、家で漫画読んだり
スマホのゲームしたり、PCでヨーツベ見たりと
ダラダラ過ごしてました
ヤンチャ娘もおいらのスマホでヨーツベ閲覧中(笑)
目が悪くなるかもと1~2分で見せるの止めたけど
DSC_0012.JPG
おいらがソファーで寝そべってると
いつものように、ヤンチャ娘専用のお座布状態
DSC_0025.JPG
しっかりお手入れした後は・・・
DSC_0028.JPG
寝た
DSC_0029.JPG
おいらが席を立つと恨めしそうにされるのでした
DSC_0024.JPG
追記:昨日はやんちゃ娘の予防接種並びに定期健診
もう中高年だからとレントゲンも撮られたそうな
体重が去年よりも減ってるので、食事の量を増やしてもと言われたそうです。
ついでに肛門絞りと爪切りをやってもらったそうな
おかげで、ご機嫌斜めでした
検査の結果は今日の夕方、悪い所がありませんよーに(-人-)

ぽちっとな!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 63

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
あとりえSAKANA

ニンゲンもニャンも、ビョウインはタノシイトコロ
ではないですよね。雫ちゃん、お疲れさまでした☆
by あとりえSAKANA (2022-10-13 09:00) 

リュカ

検査結果なんともないといいですね^^
あおも体重はちょっと落ちてるから食事量はふやしてるんだけど
うみがつまみ食いする^^;
by リュカ (2022-10-13 11:02) 

ゆきち

エトちゃん、スマホ使えるんですか?!
ウチのはカメラよりもスマホの方が嫌いみたいで、スマホで写真撮るのがとても難しいです^^;
検査結果、何ともありませんように。
by ゆきち (2022-10-13 12:18) 

kinkin

ウチの子も病院行った後は機嫌悪いですね・・・撫でるつもりで手を出すと
引っかかれます(^^ゞ
by kinkin (2022-10-13 12:38) 

ヤッペママ

雫ちゃんYouTube面白い?
健診に注射、雫ちゃんには嫌な事ばかり…ご機嫌悪くなるよね。
お疲れさまでした。良い結果でありますように!

by ヤッペママ (2022-10-13 15:46) 

くまら

> あとりえSAKANAさん
毎度の如く固まってたそうです

>リュカさん
あらら、いつも苛められてるから仕返しでしょうかね?

>ゆきちさん
じーっと見てますよ~
たまに鼻や手でちょいちょいするから画面止まりますが(汗)

>kinkinさん
うちは、シャーシャー言いますよ~

>ヤッペママさん
 相方が仕事帰りに聞いて来るそうな
何もなければ良いんですが
by くまら (2022-10-13 16:23) 

テリー

猫ちゃんも予防接種とか定期検診があって大変ですね。そういえば、保険のおばさんと話す機会があって、ペット用の保険もあるとか聞きました。
by テリー (2022-10-13 19:23) 

(。・_・。)2k

雫ちゃん ご飯増やして貰えるの嬉しいでしょうね
俺もご飯増やしたいなぁ 秋だし

by (。・_・。)2k (2022-10-14 02:21) 

美美

雫ちゃんお久~
検診結果問題なくて良かったね(^^)
旅行記事始めました。
by 美美 (2022-10-15 00:23) 

響

天気が悪いと出かけることをあきらめて
逆に芯からゆっくりできますよね。
by (2022-10-16 16:39) 

くまら

>テリーさん
はい、加入してますよ~

> (。・_・。)2kさん
問題は体重管理っす(汗)

>美美さん
海外良いっすねぇ~
おいら国内だけでもワタワタっス><;

>響さん
おいら、損した気分になっちゃいます。。。orz
by くまら (2022-10-17 16:50)