SSブログ

ようやくラスト [旅行&出張]

現政権、2人目の大臣交代
まぁ~1人はど-考えてもこの人で大丈夫?って人
もう1人は、それ言っちゃいかんでしょって人
こういう報道見る度、この方々先人の失敗見てこなかったのかな?
と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、長々と26~27日にお江戸へ行った時の事を書いてきましたが
今回でラストです
ラストはお江戸で見かけた変わった?物を中心に
DSC_0059.JPG
当地ではあまり見かけることの無い
2輪車用の月極駐車場
DSC_0053.JPG
また、これもお江戸ならではなのかな?
昆虫食の自販機
DSC_0071.JPG
ラーメンにラー油を垂らすことはありますが
蕎麦にラー油は、おいらはやら無いっす
でも、ちょっと喰ってみたいかも
DSC_2045.JPG
ラストは、八重洲ミッドタウンの入り口のモニュメント的な物?
まるでエヴァに出てきた第5使徒のラミエルが
ヤシマ作戦で一撃喰らった後みたい
DSC_2047.JPG
追記:今日はお休みですが、実家のお手伝い
明日もお休みですが、天気は「・・・」日頃の行いか(涙)

タグ:東京
ぽちっとな!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 44

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

二輪用の月極駐車場は近所にもあるんですが
こんな感じで区画を区切られて ”月極”って書かれてるのは
初めて見ました。^^v
昆虫食を見ると いつも女性タレントの太い眉の子を
思い出しちゃいます。名前はすぐに出てこないんですけれどね。☆彡
by ゆうのすけ (2022-11-12 09:36) 

リュカ

そうめん食べるとき、味にあきたら
汁にちょっとラー油いれます。わりと好き。
by リュカ (2022-11-12 10:44) 

獏

つけダレにラー油が入っている蕎麦を食べたことがありますが
けっこう美味しかったですよ☆
刻み海苔とネギがいっぱい載っていました^^
by (2022-11-12 12:55) 

英ちゃん

大臣になると色々と問題が発生するのは何でだろうと何時も思います(^_^;)
で、総理の任命責任も責任を一度も取らないのは何故だろうとも思います(;^ω^)
昆虫食は絶対に食べたくはないなΣ(゚ロ゚;)
子供の頃にイナゴの佃煮は喰わされたけどねw
by 英ちゃん (2022-11-12 13:06) 

ヤッペママ

昆虫食の自販機って商売になるのかしら?
昆虫食、今は無理。
子供の頃にイナゴ捕ったりドジョウ捕ったり…
食卓にのりましたよ。
by ヤッペママ (2022-11-12 16:43) 

kuwachan

お蕎麦にラー油は考えたこともなかったです。
七味は入れるから、似たようなモノかしら^^
by kuwachan (2022-11-12 21:25) 

くまら

>ゆうのすけさん
太い眉の子・・・確か眉を細くしたようですぞ

>リュカさん
 そうめんにラー油、今度やってみます!

>獏さん
そういうお店もあるんですね、無知でした

>英ちゃんさん
叩かれて埃でない人は居ない世界ですしね

>ヤッペママさん
ドジョウはたまに喰いますが
イナゴって喰ったことが無いっす

>kuwachanさん
一度、カップ蕎麦で試してみようかと^^
by くまら (2022-11-13 18:16)