SSブログ

離れません [撮ってみた【雫】]

繁華街へ行くと、外国人が多く
マスクの着用はあるけど
まるでコロナ禍以前になったように思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、10月27日、今回は特に何事もなくお江戸から帰郷
風呂に入り、冷蔵庫を開けたらプリン発見!
滅多に喰わないけど、たまにはと1ついただきました
DSC_0043.JPG
プリン喰って、風呂上がりのビールを呑みながら
ネットサーフィンしてたら、やんちゃ娘が膝の上に
DSC_0168.JPG
普段はちょっかいだすとウザがられて
PCのアダプターの上に行くんですが
この日は動きません
DSC_0169.JPG
翌日仕事なので、就寝しようと寝室に向かおうとすると
普段は、しら~ん顔して
夜中飼い主連の所に来ますが、この日は
にゃんにゃん言いながらついて来てました
DSC_0170.JPG
やっぱり、飼い主連が居ないと寂しかったのかな?
お疲れさんと思いながら、布団に入れてあげようとしたら
相方のベットの方へ移動しちゃいましたとさ
ただ、翌日からは何事もなかったように
いつもと変わらん行動になりましたが

ぽちっとな!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 51

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ニコニコファイト

やんちゃ娘一日限定^^寂しかったのかな^^
by ニコニコファイト (2022-11-13 09:26) 

(。・_・。)2k

やっぱり寂しかったんですね
顔が甘えた顔ですよね

by (。・_・。)2k (2022-11-13 09:38) 

リュカ

お留守番、寂しかったんですね〜
by リュカ (2022-11-13 10:08) 

kinkin

やっぱり雫ちゃん、寂しかったんでしょうね・・・
でもネコだから直ぐに忘れるのですが^^;
by kinkin (2022-11-13 12:07) 

ヤッペママ

寂しかったんだねシガミツイテいるもの…可愛い~♪
by ヤッペママ (2022-11-13 16:46) 

くまら

>ニコニコファイトさん
たぶん、そうだと思います

> (。・_・。)2kさん
この表情にイチコロでした

>リュカさん
こういう時もう1匹居たら・・・って思っちゃいます

>kinkinさん
はい、今ではしら~っとしてます^^

>ヤッペママさん
この日は、メッサ甘やかしましたよ~
by くまら (2022-11-13 19:51) 

テリー

雫ちゃんも寂しかったのですね。
by テリー (2022-11-13 23:35) 

英ちゃん

繁華街には最近は行ってません。
が、来月はチョッと行きそうですが?
やんちゃ娘さんは寒くなって来たから温もりが欲しかっただけかも?(^_^;)
by 英ちゃん (2022-11-14 00:43) 

くまら

>テリーさん
こういうことされると、旅行行けません

>英ちゃんさん
そーかも
by くまら (2022-11-14 09:59)