SSブログ

遅すぎ [撮ってみた【植物】]

W杯開幕しましたね
とりあえずテレビで放送される
フランスVSデンマーク、オランダVSカタール
カメルーンVSブラジルを録画予約した今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、11月3日文化の日は、相方はお仕事でしたが
相方から買い物の依頼があり、ちょっと繁華街へ
この日は美大の学園祭をアピールする仮装行列があるそうで
繁華街の一角が仮装した美大生達の集合場所になってたみたい
8 (5).JPG
買い物を済ませ、やんちゃんぼと昼食を摂った後
久し振りに大乗寺丘陵公園にでも
気持ちの良い陽気だったので、
あっちこっちに家族連れがいらっしゃってました
7.JPG
落葉したソメイヨシノを見てて
そー言えば十月桜まだ咲いてるかな?と
見に行ってみたら、数輪だけ残ってました
7 (3).JPG
毎度の事ですが、ここの桜いつも忘れがち
7 (4).JPG
おいらがちょこちょこ撮ってたら、付近に居た人も
撮りだしたので、早々に場所をお譲りしましたが
7 (5).JPG
追記:マイクロバブルって奴買って参りました
シャワーの勢い云々言われてましたが、さほど気にもならないですが
ただ、ミストにすると寒いっす><;

ぽちっとな!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 46

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゆきち

仮装の美大生! 若いっていいな~^^
W杯開幕。
試合開始が現地の18時ぐらいだと日本は深夜か~。
録画ですね^^;
by ゆきち (2022-11-21 12:15) 

chichiの母

私もフランス戦録画予約しています。十月桜今年は見れませんでした。マイクロバブル羨ましいです。
by chichiの母 (2022-11-21 14:16) 

ヤッペママ

今年は10月桜の咲きはじめしか見ていなかった。
長く咲いているので安心したのか 忘れていました。
by ヤッペママ (2022-11-21 17:36) 

(。・_・。)2k

買ってきたんですね
ミストだと細かくなる分 お湯が冷めて感じるんですかね

by (。・_・。)2k (2022-11-21 18:13) 

ころくま

せめて節水シャワーヘッドでも導入したいっす。
無駄にシャワーだしっぱにしすぎ。
by ころくま (2022-11-21 20:38) 

くまら

>ゆきちさん
本当、若いって良いですね~
今の歳では仮装なんて無理っす

>chichiの母さん
本当は、イングランドVSウェールズや
オランダの試合観たいんだけど・・・

>ヤッペママさん
染井吉野とは違い、結構長く咲いてますよね

> (。・_・。)2kさん
解決策として浴室を温めることにしました~

>ころくまさん
これで水道代節水にも繋がれば良いんですが
by くまら (2022-11-21 22:54) 

英ちゃん

W杯 日本は明日初戦だっけ?
なんかカタールと言うと、ドーハの悲劇を思い出しちゃいます(^_^;)
by 英ちゃん (2022-11-22 00:34) 

くまら

>英ちゃんさん
悲劇と言ってるのは日本だけっすよ~死人も出て無いし
by くまら (2022-11-22 08:39)