SSブログ

原点回帰 [撮ってみた【野鳥】]

26日、犀川から一旦帰宅し
家の掃除&ヤンチャンボと御飯を食べて
再度探鳥に出掛けることに
午後から向かったのは、野田山
とりあえずよく鳥を撮影した場所を巡ります
よくホオジロたちを見かけた
ホオジロゾーンは「・・・」の結果
DSC_0193.JPG
ヤマガラやシジュウカラが居る所も「・・・」
今季、野鳥に嫌われてるのかなぁ~と思ってたら
エナガの声!
DSC_2260.JPG
ようやく出遭えました~
DSC_2257.JPG
つうか、週末は相方や実家からの業務命令で
探鳥出来なかったのもあるけど
DSC_2258.JPG
約1月振りに野鳥撮影できました
DSC_2259.JPG
もう少し、滞在して他の鳥探そうと思ったら
実家から、手伝いの依頼があったので
後ろ髪引かれながら、家路に着きました(涙)
DSC_2261.JPG
追記:W杯、韓国も予選リーグ突破したのね
ほぼ実現しないと思うけど、W杯の舞台で日韓戦、観てみたいかも

ぽちっとな!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 41

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kinkin

エナガ、可愛いですね・・・
W杯は日本がクロアチアに勝ち、韓国がブラジルに勝つと日韓対決に
なりますね。
by kinkin (2022-12-04 10:49) 

ヤッペママ

可愛いエナガにも逢いたいな!

by ヤッペママ (2022-12-04 17:53) 

響

エナガの方がラッキーかな?
真正面顔はずっと眺めていられるくらい
可愛い。
by (2022-12-04 18:04) 

くまら

>kinkinさん
厳しいかもしれないけど、ガチンコで観てみたいっす

>ヤッペママさん
冬鳥探しに行きたいっす~

>響さん
居てくれただけでラッキーです^^
by くまら (2022-12-04 19:00) 

kuwachan

奥様の業務命令やご実家からの依頼に素直に従うくまらさん、
いつも凄いなって思います。
by kuwachan (2022-12-04 21:36) 

くまら

>kuwachanさん
どこかでストレス発散しないと、キレそうです(涙)
by くまら (2022-12-05 14:40)