SSブログ

ゲーム活動 [撮ってみた【街】]

10日、網戸と外窓&家の掃除を済ませた後
普段やってるゲームのイベントがあったので
ちょっと外出
12月とは思えない散歩するには丁度良い陽気だったので
家に居るのも勿体ないよね
テクテク歩いてると、猫に挨拶されました
DSC_2287.JPG
ゲームの状況見ながら
久し振りにイチサンでテキトーに写真撮ってました
DSC_2288.JPG
綺麗な所見付けたと思ったら逆光
DSC_2289.JPG
ならば裏手に回って順光で
DSC_2290.JPG
約1時間歩いて、日も暮れだし
幾分肌寒く感じたので帰宅しましたとさ
DSC_2294.JPG
追記:W杯の準決勝、日本時間で14日からなんですね
15日に行われるフランスVSモロッコ、歴史的に言えば因縁の対決
モロッコが勝とうが負けようが、また暴動起きそうですが

タグ:
ぽちっとな!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 32

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とし@黒猫

モロッコは植民地だった国ですから、どっちが勝っても負けても、
騒ぎになりそうですね。
by とし@黒猫 (2022-12-13 15:01) 

ヤッペママ

どん兵衛きつねそば(Wだし)ゲットしました。
歯を治療中に舌を噛んでしまった2箇所が落ち着いたら頂きます。

by ヤッペママ (2022-12-13 15:24) 

ゆうみ

どうか 試合のあと 荒れませんように
くまらさんは、猫に愛されてますね
by ゆうみ (2022-12-13 18:21) 

くまら

> とし@黒猫さん
まさかこんな展開になるとは誰も想像しなかったでしょうね

>ヤッペママさん
舌が完治したら是非楽しんでくださ~い

>ゆうみさん
ただ、外猫に遭うとホームシックにかかります
by くまら (2022-12-13 23:48)