SSブログ

今週はモタモタ [撮ってみた【野鳥】]

今週頭からバタバタしてて
家に帰ってPCの前に座る気が起きなかったので
ブログ休んでました
ただ、先週末に撮影した画像残ってたので
ちょっと復帰しました
で、その画像って言うのが5日の午前中に
犀川へ探鳥に行った時の物でやんす
午後からポケのイベントだったので
とっと帰んなきゃ行けなかったので
さら~っと探鳥してました
メッサ遠くに居たカワラヒワ達
DSC_2653.JPG
藪の中に何か居るけど
流石に暗いなぁ~と思ってたら
DSC_2652.JPG
カシラダカ期待したんですが
出てきたのはアオジ
DSC_2650.JPG
出てきてくれただけでも感謝ですね
DSC_2651.JPG
アオジ撮ってたら相方から「帰ってこい!」とLine
しゃーないので、そそくさと駐車場へ向かう事に
そんなおいらを、ジーッと見つめてたモズ
DSC_2649.JPG
帰宅し、午後からは片町界隈へ出向き
ポケ活してましたとさ
追記:今週と思いきや、今月くっそみたいに予定が入ってくる
あーーー辞めたい!!
でも、先立つ物が。。。orz

ぽちっとな!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 50

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
kinkin

自分も年度末に近づいて忙しいです^^;
by kinkin (2023-02-09 04:31) 

テリー

カワラヒワ、アオジ、モズなど成果はありましたね。
最近、私が撮影していない鳥達ばかりです。
by テリー (2023-02-09 07:46) 

よーちゃん

12月にカタログの仕事が終わったので
私は5月まで無職のプー太郎です。
お忙しい人達を尻目に、のんびりさせてもらってます( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2023-02-09 10:38) 

ヤッペママ

5日久々にモズに逢えました。
年度末忙しいですね。
良く寝て美味しいものを食べてファイト!
by ヤッペママ (2023-02-09 12:55) 

ゆきち

年度末は嫌ですね~^^;
3日1回は辞めたいと思っちゃいますが、こてつのごはん代稼がないといけませんから頑張ります。
モズさんの正面顔がカッコイイ♪
by ゆきち (2023-02-09 13:51) 

とし@黒猫

最近、ポケの方は、とんとご無沙汰です。
ピクミンへシフトしたので・・
by とし@黒猫 (2023-02-09 17:02) 

くまら

>kinkinさん
先立つ物があればとっとと退職願出すんだけどなぁ~

>テリーさん
出来ればツグミに遭いたいっす~

>よーちゃんさん
おいらものんびりしたいっす~

>ヤッペママさん
今年に入ってから飲酒量が増えてます(大汗)

>ゆきちさん
うちもヤンチャンボの飯代を~
あ、それは相方に頑張って貰えば~(笑)

> とし@黒猫さん
今月のイベント、やっとピグミンとポケずれてくれて
助かってます^^;
by くまら (2023-02-09 21:19)