SSブログ

午後はゲームイベント [撮ってみた【植物】]

ガーシー君の除名云々よりも
高市早苗の動向が気になる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて5日、犀川での探鳥から帰宅し、ポケ開いたら
何かイベントやってる
丁度ピグミンのイベントもやってるから
片町界隈へポケ活しに行くことに
ポケ活しつつ、見付けた植物なんぞを
ネコヤナギかしら?
DSC_2854.JPG
これは八重の椿かしら?
DSC_2848.JPG
で、こっちは全開前なのかな?
DSC_2849.JPG
白梅ですね~
DSC_2851.JPG
河津桜、これ撮影しながら
DSC_2853.JPG
美川の河津桜、そろそろかもと思ってました
DSC_2852.JPG
追記:ガーシー君の事が問題になってますが
擁立したN党の立花代表、しっかり庶民の心をつかむ所など
選挙の勝ち方知ってるなぁ~と思うけど
結局権力に負けて選挙後は散々な結果になってるなぁ~
叩けば埃が出る政治家達、こいつらの埃を一掃できる人出て来ないかしら?

ぽちっとな!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 50

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

今年は河津桜撮れなかったなぁ
綺麗ですねぇ〜

by (。・_・。)2k (2023-03-08 00:56) 

kinkin

高市さんはどうなりますかね・・・大見得切りましたからね。
by kinkin (2023-03-08 06:15) 

リュカ

そちらも春ですね。
by リュカ (2023-03-08 07:35) 

ニコニコファイト

ガーシー結局帰国しませんでしたね^^
by ニコニコファイト (2023-03-08 08:25) 

kousaku

いよいよ北陸にも春が上陸しましたね、早咲きの桜も開花したようですね、ネコヤナギも早いですね。
by kousaku (2023-03-08 11:22) 

ゆきち

河津桜のピンクがキレイですね♪
政治家の埃を一掃、出来るといいな~。
by ゆきち (2023-03-08 12:17) 

よーちゃん

政治家の埃、なかなか大量なので、
一掃するには、ダイソン1万台ぐらい必要かも・・・。
by よーちゃん (2023-03-08 12:37) 

英ちゃん

ガーシー君の事は良く分かりません(^_^;)
しかし、国会議員である以上給料ももらってるんだよね。
国会に出ないのにそれはマズイと思います(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-03-08 13:28) 

ヤッペママ

ネコヤナギで春を感じてた幼少期。
春ですね♪
by ヤッペママ (2023-03-08 16:39) 

とし@黒猫

ガーシー君より、宗男君の方が目立ってたり。
by とし@黒猫 (2023-03-08 16:59) 

ゆうみ

誰でも 埃はあるけどね
(´ε`;)ウーン…
by ゆうみ (2023-03-08 18:00) 

ぶぅたん

ポケのイベントも行きたいけど・・・
雪の金沢狙ってたんですよね。。。
タイミング合わずに。。。春!!(@∞@
by ぶぅたん (2023-03-08 18:02) 

sana

ネコヤナギ、可愛いですね。
八重の椿も白梅も河津桜も~^^
ガーシーって、何のつもりで議員になったの? 歳費1800万とかテレビでちらっと見ました‥出ないままでも貰えるのかしら^^;
by sana (2023-03-08 21:44) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
当地はこれからですが、気温が高いので一気に咲きそう(汗)

>kinkinさん
何事も無かったかのように押し通すんでしょうね(怒)

>リュカさん
もう黄砂が舞っております><;

> ニコニコファイトさん
踊らされた国民が一寸可哀想

> kousakuさん
ネコヤナギってこの時期くらいしか撮らないんですよね

>ゆきちさん
誰が出てきても同じ穴の狢のような気がしてならないけど・・・

> よーちゃんさん
当選後も国民が政治家達にもの申せるようになれば良いんですけどね

> 英ちゃんさん
一応、法案は提出してるようですよ

>ヤッペママさん
どんどん変な季節になってるみたい

> とし@黒猫さん
宗男君、久し振りに脚光浴びてましたよね

>ゆうみさん
国民の代表である以上は・・・って言いたいけど・・・

>ぶぅたんさん
今年は、ドカ雪降ったり気温が上がったりと
変な気候だった当地でした

>sanaさん
国会に出席して昼寝してても出ますからねぇ~
by くまら (2023-03-08 23:06)