SSブログ

兼六園にでも [撮ってみた【植物】]

放送法関連の問題に際し、各放送局の取り扱いの差を見て
政府との関係が如実に出てるなぁ~と思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて5日に撮影した物続いてます
おいらはポケのイベントタスク終了したので
やることなくなったけど、相方がまだ終わってないというので
天気も良いし、兼六園に移動することに
DSC_2867.JPG
園内は観光客の方々が、和気藹々と
園内散策を楽しまれてたようでしたが
DSC_2866.JPG
我が家は、おいらは梅の撮影
相方は黙々とポケ集めしてました
DSC_2862.JPG
園内の梅園は早咲きの梅は見頃を終え
殆どの梅が、丁度見頃みたい
DSC_2865.JPG
金縷梅も丁度見頃みたい
DSC_2863.JPG
垂れ梅は、もう終りかなぁ~
DSC_2864.JPG
追記:今日の試合、先発が大谷となんだ
じゃー毎週楽しみにして視聴してるサラメシ観られないなぁ~
でも、打者としての活躍見てるけど投手として大丈夫?って思ってます
まぁ~大丈夫でしょうね

ぽちっとな!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 52

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

結局 梅ちゃん 1回しか撮りに行けませんでした
なんだか 寂しいです

by (。・_・。)2k (2023-03-09 00:20) 

英ちゃん

まぁ、相手はC国だから大丈夫でしょう?
しかし、k国戦がどうなる事やら?
by 英ちゃん (2023-03-09 00:23) 

テリー

『和気藹々』難しい言葉を御存じですね。
WBC の初戦、中国戦に大谷が先発は、妥当と思います。初戦は、誰が相手でも、緊張します。
ダルビッシュも、先日の投球を見ると、少し不安があります。
ここは、大谷が、まず先発して、抑えて欲しいですね。初戦に快勝すると勢いが出てきますね。
by テリー (2023-03-09 08:07) 

リュカ

兼六園もにぎわってきましたね^^
春だ〜
by リュカ (2023-03-09 16:08) 

ヤッペママ

兼六園やはり観光客がいっぱいですね。
WBCいよいよ始まりま~す。

by ヤッペママ (2023-03-09 16:39) 

ゆうみ

兼六園に行こうと今JRでやってる 22150円のフリー切符で
旅行の計画を立てましたが
なんと 北陸新幹線の妙高高原から金沢までの区間が 別料金とわかり
躊躇してしまいました。
いつか 行ってみたいです。
by ゆうみ (2023-03-09 18:11) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
おいら、行く予定なかったのに2度目の兼六園っす

>英ちゃんさん
韓国負けましたね~

>テリーさん
PCで打っただけですよ~

>リュカさん
桜のシーズンには粉塵起こるのかなぁ??

>ヤッペママさん
とりあえず1勝ですね

>ゆうみさん
JR西日本と東日本が切り替わるからなのかなぁ??
是非1度おいでくださいなぁ~
by くまら (2023-03-10 09:02)