SSブログ

寝子 [撮ってみた【雫】]

昨日のサッカー観てて、
W杯終わったからまだ3ヵ月?と思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
あまりネタがないので雫ネタ
最近、気温の乱高下が激しいので
寝る場所を色々変えてるやんちゃ娘
21日、WBCのメキシコ戦を
イライラしながら観戦中は、おいらの股間の上に
村上のサヨナラ弾でおいらが雄叫び上げたら
去って行っちゃったけど(笑)
DSC_0081.JPG
そろそろ電気代も高いので
蓄暖のブレーカー降ろそうか?的な話も出てますが
保険で電気ヒーターは欠かせません
DSC_0079.JPG
おいらが風呂から上がると消しちゃうんですけどね~
DSC_0013.JPG
ヒーター消されると、いつものようにPCのバッテリーの上
DSC_0064.JPG
時折「ン?飯か??」って顔して起き上がられます
めっさ寝ぼけた表情が可愛いっす
DSC_0065.JPG
追記:WBCの解説者の影響か、昨日の安太郎
幾分大人しめ、一寸おもろなかった

ぽちっとな!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 41

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
よーちゃん

やっぱり、にゃんこは暖かい環境が必須ですね。
PCバッテリーがちょうどいい高さの枕っぽくて可愛い~!
by よーちゃん (2023-03-25 10:45) 

テリー

雫ちゃんの寝姿、どれも、かわいいですね。

by テリー (2023-03-25 12:33) 

リュカ

PCのバッテリー、あたたかいもんね^^
by リュカ (2023-03-25 13:38) 

kinkin

ちゃんと温かいのを知っています^^;
by kinkin (2023-03-25 15:44) 

猫の友 メルティー

いいこですね。毛並みも綺麗。長生きしてね。
by 猫の友 メルティー (2023-03-25 15:44) 

とし@黒猫

やんちゃ娘さん、きょうはおとなしいですね。
by とし@黒猫 (2023-03-25 17:17) 

ヤッペママ

あったかい所が好きだニャ~。
どんな顔も仕草も可愛いものですよね。
by ヤッペママ (2023-03-25 18:10) 

sana

メキシコ戦は最後までなかなか‥ね^^;
バッテリー、雫ちゃんのあったか顎乗せ枕なのね^^
眠そうなお顔、可愛い~!

by sana (2023-03-25 23:27) 

くまら

> よーちゃんさん
 小さい頃からいろいろ買いましたが、結局これに落ち着きました

>テリーさん
あざーっす

>リュカさん
もっと他に温かい物、有るんですけどね~(汗)

>kinkinさん
 賢いですよね

> 猫の友 メルティーさん
 毎日、長生きしろよ~と話してますよ~

> とし@黒猫さん
見た目は。。ですが(汗)

>ヤッペママさん
この時期が、飼い主&猫にとって苦悩の時かも

>sanaさん
万歳したら、流石に逃げました(爆)
by くまら (2023-03-26 18:10)