SSブログ

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス [家族サービス]

昨日は朝から雨模様だった当地
家でゴロゴロしようと思ってたけど
相方から「映画のクーポン有るから」とだけ言われ
相方の促すまま、映画館へ
で、相方が観たいと行ってた映画が
DSC_0100.JPG
何でもアカデミー賞最多の7部門を受賞した作品だそうですが
映画評論家や感性が乏しいおいらには
ストーリーも構成もよく判らん映画
映画を観終わった後、少し冷静になって
内容をゆっくり整理し出した答えが
子が成長していく末に不安を感じる母親と
親との世代間のギャップに悩む娘
その関係を端から見ている父親って感じか??
めくりめくストーリーが進んでいくのと突飛な映像世界
正直、おいらには理解できなかったけど
若い世代には受け入れられるのかな?

タグ:映画
ぽちっとな!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 45

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
とし@黒猫

ううう・・・・
知らない映画です。
何にも考えなくても面白い映画がいいなあ。
by とし@黒猫 (2023-03-27 01:30) 

kinkin

この土日。天気がずっと悪かったから、何処にも出掛けず籠もってました^^;
by kinkin (2023-03-27 04:53) 

テリー

最近、映画見ていないですね。
たまには映画を見に行かないと時代についていけなくなりそう。
by テリー (2023-03-27 10:11) 

t-toshi

小生はこんな面白くない映画を久しぶりに見ました。
映画は面白くないといかんというのが、小生の論です
ブログにどこが良いのか教えてくださいと書いたとこ
ろです。
by t-toshi (2023-03-27 13:01) 

リュカ

公式サイト見てきました。
世界に入り込むのに時間がかかりそうな映画っていう印象でしたw
by リュカ (2023-03-27 14:45) 

(。・_・。)2k

タイトル長いですね
話題になってるので気になってる映画です

by (。・_・。)2k (2023-03-27 15:36) 

くまら

> とし@黒猫さん
激しく同意!

> kinkinさん
土曜は気温が下がったけど、雨降ってなかったので
色々出かけられました

> テリーさん
最近そそられる映画ないんですよね~

> t-toshi さん
評論家の方や美術系の方には良い映画なのでは??

> リュカさん
2046以来の判らん映画でした

> (。・_・。)2kさん
いきなり「?」ってなる映画ですよ
by くまら (2023-03-27 16:00) 

ヤッペママ

26日は浅草界隈に(法事)おりました。
雨に濡れ寒かった。

by ヤッペママ (2023-03-27 16:46) 

kuwachan

最近映画から遠ざかっていて知らない映画です。
ちょくちょく観に行っていると予告編で情報をゲットできるのですが(^^ゞ
by kuwachan (2023-03-27 23:50) 

くまら

>ヤッペママさん
当地も昨日今日と寒かったっす

>kuwachanさん
上映前のCM観てると、観たい映画増えますよね~
by くまら (2023-03-27 23:58)