SSブログ

怒るか?おやじ達 [旅行&出張]

6日の出来事、もう少し続きます
道の駅で時間潰そうにも30分ほどが限界
一緒に居た他県の上司から
「ホテルチェックインできるだろうし、もうホテルに戻らんか」と
意見が有り、再度ホテルへ
あ、今回利用したホテルは“ホテル グランミラージュ(HP)
全員が宿泊なので、チェックインしてると
主催県の新潟県の上司と事務方が到着
DSC_0146.JPG
各県の上司達から文句
言われまくるんだろうなぁ~と思ってたけど
特に文句も言わず、皆様大人の対応
何事も無かったかのように上司達は会議会場へ
DSC_0147.JPG
おいらと他県の事務方は事の顛末を新潟の事務方に報告すると
今回の会議開催に関しては、日時にしても
開催場所にしても二転三転し、モタモタになった挙げ句
上司に匙投げたそうな、で開催案内を作ったのは新潟の上司
うちらが文句言えるはずも無く、沈黙する事になりました
DSC_0148.JPG
とりあえず、上司達の会議が終わった後
おいら達も交えての会議開始
1時間ほど真面目に会議した後
ホテルの部屋へ、今回泊まったホテルのお部屋はこんな感じ
DSC_0149.JPG
部屋から海見えるけど、何か微妙
DSC_0150.JPG
追記:NPBツバメの村神君
熱愛報道が出たそうな
これで一皮むけてくれれば。。。と願ってます

ぽちっとな!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 47

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

村神君熱愛報道?知らんけど、お相手は女子アナか?(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-04-12 00:34) 

とし@黒猫

確かに海は見えますが、観光には向かない光景ですね。
宿泊するだけ、のホテルですかね。
by とし@黒猫 (2023-04-12 08:53) 

テリー

ハナモモ、きれいですね。
村上選手のうわさの相手は、女子プロゴルファーですね。
優勝経験もあり、長身の、スタイル抜群の飛ばし屋のゴルファーです。
何人かの人が、旗をもって、追っかけています。
by テリー (2023-04-12 10:17) 

ゆきち

満開の桃がきれいですね♪
誰も怒らず大人の対応で何よりでした^^;

by ゆきち (2023-04-12 12:16) 

猫の友 メルティー

トラブルもいい思い出に。弘毅、寛容ですね。
by 猫の友 メルティー (2023-04-12 16:54) 

ヤッペママ

桃の花きれいね~。
大人対応で何事もなく…ホッ!
by ヤッペママ (2023-04-12 17:40) 

ゆうみ

わりと広いお部屋だね。
みんな 大人の対応なんだね。
by ゆうみ (2023-04-12 19:38) 

くまら

> 英ちゃんさん
興味が無いとね

> とし@黒猫 さん
結婚式なども出来るホテルのようですが・・・

>テリーさん
ジャンボの愛弟子さんですよね~

>ゆきちさん
文句言うと、幹事やらされる可能性があるから??

> 猫の友 メルティーさん
誰しも間違いはあるとの事でした

>ヤッペママさん
荒れてくれれば面白かったのに(爆)

>ゆうみさん
眺望はともかく、良いお宿でしたよ
by くまら (2023-04-12 21:52)