SSブログ

夜景 [撮ってみた【その他】]

11月10日、山間にある客先へ野暮用が有り

19時過ぎに、行ってきました。

待ち合わせ時間まで、少し時間が有ったので、

夜景を1枚・・・木が邪魔(泣)

DSC_3376.JPG

野暮用を済ませ、帰りに少し下りてきた所で撮影

DSC_3377.JPG

やっぱり、山の上の方が綺麗に撮れるんでしょうが

DSC_3380.JPG

再び上がるの面倒だったので

DSC_3378.JPG

追記:今日は、朝から快晴

私も仕事休みになったんですが

これから実家の手伝い・・・でも、午前中までに済ませて

午後から遊びに行く予定!


ぽちっとな!(0)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 0

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

夜景の写真がとてもきれいですね。
うちは、今からインフルエンザの予防接種を受けに行きます。。。
午後からはたっぷり遊びを満喫されて下さいね♪
by hirochiki (2011-11-12 09:07) 

下総弾正くま

野暮用ですか…お疲れ様ですm(_ _)m
この夜景で少しでも癒されれば…^^;
by 下総弾正くま (2011-11-12 09:17) 

まっちゃん

天気が良いですね、写真は何が期待出来るでしょうか。(^^)
by まっちゃん (2011-11-12 10:02) 

やおかずみ

秋は空気が澄むことが多いですから、夜景を撮るのも
いいですね。
by やおかずみ (2011-11-12 10:35) 

弁慶

当地も今日は天気が良いです。
実家のお手伝い大変ご苦労様ですが
午後からの成果が楽しみですね。
by 弁慶 (2011-11-12 10:40) 

駅員3

たくさんの鳥さんたちと出逢えると良いですね!
by 駅員3 (2011-11-12 11:00) 

akkun

なかなか、綺麗な夜景ですね~
by akkun (2011-11-12 13:50) 

chiko

夜景、キレイですね〜^^
私にはなかなか撮るのが難しくって^^;
by chiko (2011-11-12 14:08) 

La_vbl_kok

夜景は難しいです(;^ω^)
by La_vbl_kok (2011-11-12 15:19) 

rtfk

夜景は見るだけにしています(汗)
by rtfk (2011-11-12 16:32) 

ぷち

夜景キレイですね!!
その場所にいたら、もっとキレイやったんでしょうね。
by ぷち (2011-11-12 17:06) 

macharun

きれいな町並みですね~!
by macharun (2011-11-12 20:34) 

くまら

>hirochikiさん
遊んできましたが、写真あまり撮れませんでした><;

>下総弾正くまさん
本当は、もっと見晴らしのいい所行きたかったんですが・・・

>まっちゃん
無理っす(;;)

>やおかずみさん
ただ、雲の流れ早過ぎです(嘆)

>弁慶さん
この電話のおかげで、予定がすべて壊れました・・・orz

>駅員3さん
逢いたかったんですが・・・

>akkunさん
小さい街ですけどね^^;

>chikoさん
三脚有れば、意外と簡単ですぞ

>La_vbl_kokさん
三脚導入しちゃいましょう!

>rtfkさん
私滅多に観に行かないです^^

>ぷちさん
もっと高い所に居れば・・・

>macharunさん
都会には敵いませんが
by くまら (2011-11-12 21:21) 

zak

今山のうえ
by zak (2011-11-12 21:30) 

zak

今山の上ですが
霧に包まれております…
by zak (2011-11-12 21:32) 

美美

木がある夜景もきれいですよ~♪
どこへお出かけかな^^
zakさんまたキャンプ?
by 美美 (2011-11-12 22:38) 

みかん

夜景キレイですね~ヾ(≧∇≦*)/
旦那と付き合っている頃は、よく夜景を見に連れて行かれていました(; ̄ー ̄A
あの頃は、あんまり良さが分かっていなかったんですが、久々に見に行きたいなぁ

どこへお出掛けですか??
あたしも明日は紅葉の予定です(*^^)v
by みかん (2011-11-12 23:52) 

kumakichi

これは昼間でもいい景色でしょうね。
ところで、午後からの遊びの内容が気になります。^^
by kumakichi (2011-11-12 23:54) 

銀狼

しっかり遊んで、
しっかり英気を養えましたでしょうか?^^
by 銀狼 (2011-11-13 01:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

夜景はこう寒いとパスしてます。
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-13 05:03) 

himanaoyaji

11月10日、私の誕生日、夜景のプレゼント写真ありがとうございます。
by himanaoyaji (2011-11-13 06:52) 

くまら

>zakさん
霧の独特な香りを味わってますか^^

>美美さん
どこの山に居るんでしょうね^^;

>みかんさん
また連れて行ってもらって下さいな(笑)

>kumakichiさん
ワタワタな1日でした><;

>銀狼さん
余計ストレス溜まったようです・・・orz

>BPノスタルジックカーショーさん
私はもう1度挑戦する予定^^

>himanaoyajiさん
おめでとうございます^^
by くまら (2011-11-13 22:32) 

★motti★

地元で夜景って、何年も見てないなぁ。
いつ見たっけ…誰と見たっけ(笑)
by ★motti★ (2011-11-13 23:01) 

izumi

夜景いいですねぇ~
だんだんと空気が冷たくなってきたし空気も澄んできた気がします。
by izumi (2011-11-14 17:38) 

くまら

>★motti★さん
ちょっと怖いですが、大乗寺良いですよ~

>izumiさん
これから夜景を撮る方々には、最適なシーズンでしょうね
by くまら (2011-12-05 14:21)