SSブログ

味には関係ないんですが [喰いもん]

11月3日の昼食です。

以前“ソースかつ丼のお店(以前の記事へ)”が有った場所が・・・ラーメン屋さんに・・・

お店の名前は“凌駕堂(口コミページへ)

DSC01182.JPG

注文したのは、貝だしとんこつらーめん(650円)

ちとぶれた^^;

DSC01181.JPG

麺は細麺、スープはこってり系です。

トッピングは、ネギ・キクラゲ・大葉・海苔・チャーシューです。

ランチタイムに行ったので、ごはん(お代わり自由)無料だとか

ただ・・・このお店の店員さん

化粧が濃いです。勿論香水とかは付けてないのですが・・・

お化粧、かなり濃いです・・・味には関係ないんですが・・・

お化粧・・・滅茶苦茶濃いです。(汗)

6日土曜日、久し振りに“ジャンカレー(口コミページへ)”へ行ってきました

DSC01184.JPG

注文したのは、クシカツカレー値段忘れました(汗)

DSC01183.JPG

何も見ずに、カツカレーと思って食券買っちゃったので

当初、カツカレーと思ってたら、玉葱が入ってる?

券売機へ行き確認しました^^;

目玉焼きは、ランチサービスで載ってくるんですが・・・黄身が堅いです。

福神漬も以前はテーブルに置いて有ったのに

今では、お皿に乗って来て、お代わりできません。

串カツも・・・肉の量が・・・

悲しい事ですが、これでまた1つ、通うカレー屋さんが

無くなった瞬間でした。


ぽちっとな!(91)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぽちっとな! 91

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
mamii

カレーあまり好きでないので行ったことがありません。
by mamii (2010-11-13 10:20) 

koume

串かつカレー、美味しそうだけど肉の量はたっぷり欲しい。
目玉焼きは半熟が良い!
飲食店・病院であんまり化粧の濃いのはどうかと思う今日この頃。
ラーメンぶれてますね、三脚もって行っちゃう??(爆)
by koume (2010-11-13 11:17) 

アルマ

お化粧、相当濃かったんですね(^◇^)
3回も繰り返し書くくらいですから。見てみたいですね(^-^)
by アルマ (2010-11-13 11:18) 

ころくま

味が記事にならないほどの激厚な化粧だったのですねっ^^

by ころくま (2010-11-13 11:40) 

akkun

ラーメン以上に、店員さんの化粧の濃さが気になるとは、
色んな意味で相当だったんでしょうね~(笑)
by akkun (2010-11-13 11:55) 

hirochiki

食べ物屋さんで、香水はもちろんNGですが、
濃いお化粧も気になりますね^^;
by hirochiki (2010-11-13 12:53) 

vivian

ラーメンの味より化粧だったんだぁ~
ギャル系の化粧なのかしら?

カレーにキャベツも入っているの?
by vivian (2010-11-13 14:29) 

駅員3

今度是非ナイアガラにお越しください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2010-11-13 15:23) 

yasu

ご無沙汰しております。
お元気そうでなりよりです。
なんとか復活します。今後ともよろしくお願いします。

ジャンカレーの看板良いですね(^^)v
つい入りたくなる看板です!
by yasu (2010-11-13 15:23) 

レン

何かの呪いなのか、ずっと自分のブログにさえアクセス不能な
状態になってました・・・

現在でも、あまり改善されていない状態です・・・トホホ。
by レン (2010-11-13 17:43) 

くまら

>mamii さん
カレー苦手な人・・・初めてかも・・・(汗)

> koume さん
あまりの化粧の濃さに動揺しました(爆)

>アルマさん
できれば写真撮ってアップしたかった位です(核爆)

>ころくまさん
入った瞬間、此処ラーメン屋さんですよね?
って確認したくなるほどです^^;

>akkun さん
ラーメンは美味しかったんですが・・・
その味をきれいさっぱり忘れさせてくれます(笑)

> hirochiki さん
まー化粧臭くはなかったので、良いんですけどね(汗)

>vivian さん
はい、スナックのねーちゃんか?って感じの化粧でした^^
え?カレーにキャベツ入ってません??

> 駅員3 さん
東京出張の際は、よろしくです
まだ日程決まってませんが^^;

>yasuさん
おーー復活されましたか、また訪問させてもらいますね^^

>レンさん
私もです。
仕方ないので、今まで放置してました(嘆)
by くまら (2010-11-13 18:00) 

下総弾正くま

濃厚系のスープに濃厚系の化粧…^^;
きっとあっさり系スープのラーメン屋さんだったら化粧も…^^;
by 下総弾正くま (2010-11-13 18:25) 

銀狼

今回のカレー屋さんと同じく、何かと経費削減の気配を感じる飲食店が地味に増えてきましたよね~^^;
by 銀狼 (2010-11-13 18:47) 

zak

いつも…面白いもの食べてますね。
しかしどれもうまそう!
だし…このシリーズ定番化してくださいね。
by zak (2010-11-13 19:16) 

あぁ

男性から見て濃いというのは、そうとう濃いですね。
化粧してても気づかないのが、男性ですもの。
by あぁ (2010-11-13 19:50) 

kojirou

よっぽど濃かったんですね。
味も濃そうです(笑)
by kojirou (2010-11-13 20:45) 

tomickey

中国には美味しいカレーに遭遇しないので帰国すると真っ先に食べたいものの1つとなっています~(^_-)
by tomickey (2010-11-13 21:09) 

qoo2qoo

カレー美味しそうですね~♪明日はカレーが食べたい!!
by qoo2qoo (2010-11-13 23:04) 

くまら

>下総弾正くま さん
より一層濃くなったりして(笑)

>銀狼さん
お店側も、いろいろ試行錯誤してるんでしょうね^^;

> zak さん
え、面白い物食ってる意識が・・(汗)

>あぁさん
ナチュラルメイクは、私も判らないです^^

> kojirou さん
味は、ほどよい濃さでしたよ(笑

> tomickey さん
羽田&成田へ行くとカレー喰いたくなります(爆)
by くまら (2010-11-13 23:07) 

でいぶさん

まだソースカツ丼は食べたことがありません。
ちょっと抵抗があるんですよね・・・
by でいぶさん (2010-11-13 23:40) 

こうちゃん

カツどん、基本的に
あとで喉が渇きますね。
by こうちゃん (2010-11-14 00:35) 

moonrabbit

化粧の濃い人の画像希望・・・( ̄  ̄;)☆\(-- )コラコラ
by moonrabbit (2010-11-14 04:23) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

moonrabbitさんに1票です!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-14 05:23) 

y-tanaka

ラーメンが良いな。
by y-tanaka (2010-11-14 06:26) 

ameya

わ、串カツカレーなんて初めて聞きました。

by ameya (2010-11-14 07:50) 

くまら

>でいぶさん
私は、若い頃普通のカツ丼食えませんでした><;

>こうちゃん
え?そうですか??

> moonrabbit さん
が・・・頑張ってみます(大汗)

> BPノスタルジックカーショー さん
店から出てきた所を狙ってみようか・・・

>y-tanakaさん
ブレちゃいましたが^^;

>ameyaさん
私は久し振りに食いました^^
by くまら (2010-11-14 09:34) 

ちゃと。

たまごはすこぅしトロッとするのが理想なんですけどねぇ。
(私的な願望ですが・・・)
by ちゃと。 (2010-11-14 13:16) 

くまら

>ちゃと。さん
私も一緒です^^
by くまら (2010-11-15 15:02)