SSブログ

とりあえずテスト [戯言]

今回からこちらで記事を書いていきますが

とりあえずテスト

次回から普通に書いていく予定です

そんで、ブログもコツコツ手を入れていく予定です


ぽちっとな!(27)  コメント(8) 

ぽちっとな! 27

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
よーちゃん

おお、このアイコン写真、なんか懐かしいです~。
ヤクルト、1安打でも負けないって凄いわ!(◎_◎;)
by よーちゃん (2021-09-25 23:09) 

kuwachan

こちらでもよろしくです!
by kuwachan (2021-09-26 00:31) 

(。・_・。)2k

戻すって事なんですね
懐かしいアイコンでちょっとビックリしました

by (。・_・。)2k (2021-09-26 01:08) 

英ちゃん

ぁぁ、懐かしいアイコンだな~
こちらでもヨロシクです。
by 英ちゃん (2021-09-26 01:30) 

ともち

アイコンが違ってビックリしました( ̄▽ ̄;)
by ともち (2021-09-26 11:18) 

リュカ

見に来ました〜
by リュカ (2021-09-26 14:53) 

ゆきち

こちらでもよろしくお願いいたします^^
by ゆきち (2021-09-26 17:58) 

くまら

>よーちゃんさん
クライマックスシリーズが怖いっす

>kuwachanさん
こちらこそ宜しくです(^^)

> (。・_・。)2kさん
これからこのアイコンでやんす~

>英ちゃんさん
おいらも懐かしいと思ってますよ~

>ともちさん
前のアイコンの画像・・・てか物自体がないので(汗)

>リュカさん
あざーっす

>ゆきちさん
こちらこそでやんす~
by くまら (2021-09-26 23:13)