SSブログ

このブログ初 [撮ってみた【雫】]

このブログに移行してから
まずやったのはサイドバナーとカテゴリーに雫を追加
したものの何かネタ無いかなぁ~と思ってたら
丁度ネタが切れたので、無理矢理の雫ネタでやんす
10月9日、この日はやんちゃ娘のワクチン接種&血液検査
ついでに爪切りと肛門絞りの日
相方が連れて行ったんですが、その後相方が外出してたので
おいらはしばしヤンチャンボの経過観察
DSC_0036.JPG
相方に病院連れて行かれたからか、翌日もおいらにべったり
DSC_0038.JPG
相方が近付くと去って行きます
相方が御飯を準備すると尻尾を立てて向かってましたが
DSC_0039.JPG
数日後検査結果の通知が届き、赤血球の値以外は
全て基準値、年齢的にはおいらとほぼ同じだけど
DSC_0041.JPG
健康診断で20年以上前から、要再検査から始まり
ここ10年ほど前からは何度も要精密検査とかになってる
おいらよりも健康とは
DSC_0042.JPG
ま、おいらなんかよりも長生きして欲しいっす
追記:選挙戦が始まりましたね
各党の党首がいろんな番組に出て色々主張してるけど
どーしても現金給付の話が前に出てるみたい
まるで票を買ってる様に感じるんですが・・・
政治家って今は甘いことばかり言うけど
実際はど-なんですかね?
以前政権交代を成し遂げた民主党はなーんもできなくて空中分解
昔の政治に戻し、更には富裕層優遇の政策をとった今の与党
どっかにまともな党無いのかしら?

ぽちっとな!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 32

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

選挙戦 御願いだから 言葉だけ並べて
良い事言っちゃって 動かないなんてもうよして
それとできそうもないこと 並べ立てるのやめてね
と思っております
by ゆうみ (2021-10-14 23:56) 

英ちゃん

まぁ、ニャンコは人間と違って余計な物は口にしないからニャ(^_^;)
今の政治家は、長くやってる人が多いから与党も野党も大して変わらないんじゃないかな?(゚□゚)
まぁ、そういう人たちを選んでるのは私たちだけどねw
by 英ちゃん (2021-10-15 01:27) 

himanaoyaji

現金給付のバラマキ合戦になってますね〜〜、給付は良いとした場合、国の赤字をどうやって解消するのかどの党も具体策がないですよね〜〜、党の勝利ばかり考えて国の事考えてる人はいないのかしら・・・
by himanaoyaji (2021-10-15 06:28) 

リュカ

雫ちゃん、病院おつかれさまでした。
検査結果、いいじゃないですか!
この調子で元気でいてね。
by リュカ (2021-10-15 07:43) 

よーちゃん

検査結果、ほぼ基準値とは素晴らしい!
長生きしてくれることでしょう(^。^)
さて燕、負けませんなぁ。
どんどんマジックが減っていく。。。
by よーちゃん (2021-10-15 09:29) 

raomelon

おいらにべったり>いいなぁ(=^・^=)
雫ちゃん、検査結果が良好で何よりです。
健康が一番ですよね^^
by raomelon (2021-10-15 10:31) 

kuwachan

雫ちゃん、健康診断の結果が良くて安心ですね。
これからも元気でいてくれるに違いないです。
くまらさんも健康でいないと雫ちゃんが悲しみますよ^^
by kuwachan (2021-10-15 12:46) 

ゆきち

雫ちゃん、検査結果良好で何よりです^^
現金バラマキはその時限り。それよりしっかり雇用してお給料十分に払うようにして欲しいです。
by ゆきち (2021-10-15 13:09) 

ma2ma2

選挙でどこも10万給付とか言い出していますね。
by ma2ma2 (2021-10-15 15:34) 

ともち

雫ちゃん、結果良好で良かったですね。

選挙戦が始まりましたね。
日中、うるさくなりそうです。
うちの近くのターミナル駅に麻生さんが演説にくるとかこないとか。
by ともち (2021-10-15 17:42) 

ヤッペママ

雫ちゃん良かったね。
by ヤッペママ (2021-10-15 21:13) 

くまら

>ゆうみさん
政権交代する為に嘘八百言った党も居ましたよね

>英ちゃんさん
うちの子ビニール喰います(汗)

> himanaoyajiさん
党のこともそうだけど
自分のことが第一なんでしょうね

>リュカさん
気が付けばあまり病院のお世話になってないので
良いことかも

>よーちゃんさん
早く胴上げが見たいっす~

>raomelonさん
今では、相方にもべったりする様になりましたよ~

>kuwachanさん
多分こいつは・・・御飯くれる人が変わった
と思うだけだと思います

>ゆきちさん
個人の所得が減ってるのはアジア圏が多いと言うけど
欧州の様にどんどん所得上がらないかしらね??

>ma2ma2さん
アホか!って言いたいっす

>ともちさん
是非写メ撮ってブログ掲載してくださ~い

>ヤッペママさん
あざーっす
by くまら (2021-10-17 20:23)