SSブログ

連休はお散歩中心 [撮ってみた【街】]

女子カーリング、勝ってても
負けてても笑顔で話す彼女たちを観て
他国の選手もこんな感じで和気藹々とやってるのかな?
と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて2月12日、曇ってはいるものの
雨も雪も降ってきそうもない日でした
午前中、探鳥に行ったけど空振りだったので
スナップでも撮りに武蔵が辻界隈へ
相方はポケ活すると着いて来てましたが
DSC_0984.JPG
別院通りをプラプラしながら
テキトーに写真撮ってました
今回は、羅列にて~
DSC_0978.JPG
DSC_0979.JPG
DSC_0980.JPG
DSC_0981.JPG
追記:欧州がきな臭くなってますが
現段階でぷ~チン大統領は「戦争はしたくない」
って発言してるみたいだけど、オリパラはたまた
五輪後、ど-なるんでしょうね
正直、戦争はして欲しく無いっす

ぽちっとな!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 43

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

させたい勢力がいるみたいですよね
お金回したいのかな

by (。・_・。)2k (2022-02-17 00:37) 

英ちゃん

女子カーリングは、確かに和気藹々とやってるかもね(^∇^;)そだねー
ぷ~チン大統領は何を考えてるのか良くワカンナイね(゚□゚)
by 英ちゃん (2022-02-17 00:58) 

ニコニコファイト

女子カーリングは、笑顔が素敵です。
by ニコニコファイト (2022-02-17 07:24) 

ゆきち

カーリング頑張ってますね!
試合時間は長い上に総当たり戦で、気力・体力を維持するのが大変、そりゃオヤツも必要ですわ(#^^#)
ぷ~ちゃんが本当のことを言ってるとは、各国首脳、誰も思ってないのがある意味すごいです。

by ゆきち (2022-02-17 13:01) 

raomelon

ひょうたんと猫ちゃんにほっこり
商店街の道路標識が可愛いですね^^
by raomelon (2022-02-17 13:32) 

まこ

自転車に乗っているキャラはやっぱりヒョウタン?
金沢の特産なのかな?
by まこ (2022-02-17 16:33) 

ヤッペママ

今もカーリング(スイス戦)をやっています。
明るい声と笑顔が素敵だよねぇ~。

by ヤッペママ (2022-02-17 16:59) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
COVID-19でかなり疲弊してるようですしね

>英ちゃんさん
こういう雰囲気だから面白いんですけどね

> ニコニコファイトさん
ですよねぇ~

>ゆきちさん
中国のプーさん同様、腹の内見せないですよね

>raomelonさん
こういうイラストって書こうと思って書けないですよね

>まこさん
この近くの町名が瓢箪(ひょうたん)町だからだと思います

>ヤッペママさん
スイスに負けたけど準決勝進出しましたよね
by くまら (2022-02-17 18:45)