SSブログ

なんだなんだ? [撮ってみた【雫】]

先日、各所ブログでカタクリが咲いてるのを見て
当地のカタクリの群生地、ど-かなぁ?と思い
ちょっと平栗へ、カタクリは咲いてなかったけど
遠くに猿が??さっさと帰宅しました(汗)
DSC_1200.JPG
さて、おいらが平日帰宅すると
リビングにコタツ布団とコタツカバーが干されてました
何があった?と相方に聞いたら
珈琲をこぼしたそうな
コタツ布団の下にはこいつが
DSC_0064.JPG
時折、相方が珈琲をこぼしたと思われる場所を
何度も確認してました
DSC_0063.JPG
ここ数日、日中は気温が上がり
お日様が出てると、窓際で日向ぼっこ
DSC_0069.JPG
ようやく温かい春が来た感ですよね
DSC_0070.JPG
でも日が落ちると気温が下がるので
PCのアダプターを枕に暖をとるんですけどね
DSC_0071.JPG
追記:サッカーW杯予選最終戦のベトナム戦
観てて苛々する内容でしたが、本戦に出場することが決まってるので
これはこれで良い体験になったのかも
まぁ~21時から「糸」にチャンネル変えられちゃったから
その後は観てないけど~

ぽちっとな!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 50

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

東京で猿が出没したら大騒ぎになります(;・∀・)
PCのアダプターを枕に~ 丁度いい大きさだニャー(=^・^=)
サッカーは、ベトナムに勝てないんじゃ先が思いやられるかもね?
by 英ちゃん (2022-03-29 23:54) 

kuwachan

雫ちゃん、PCのアダプター、いいもの見つけましたね^^
おさまりがよい枕になってるぅ~(笑)
by kuwachan (2022-03-30 01:06) 

(。・_・。)2k

家の中の事 よく知ってるんですね
人間じゃPCアダプターが暖かいなんて気づかないですよね

by (。・_・。)2k (2022-03-30 01:28) 

ヤッペママ

PCのアダプターを枕に暖をとる雫ちゃん
『可愛い♪』よ~く知ってるね。
by ヤッペママ (2022-03-30 04:24) 

kinkin

猿はウチの町でも時々出没しますね・・・何処の山から下りてくるのか?
by kinkin (2022-03-30 06:26) 

ma2ma2

猿は色んな所に出没しますね。
都内で出るとニュースになります。
by ma2ma2 (2022-03-30 10:39) 

ゆきち

「相方が珈琲をこぼしたと思われる場所を何度も確認」雫ちゃんもそうなのね^^;
ウチのも私がやらかした粗相には厳しくて、一生懸命拭いたり掃除したあとも、ず~っと匂い嗅いでます・・。
タヌキとイタチは見かけますが、猿にはなかなか出会えません。
by ゆきち (2022-03-30 12:45) 

ちょろっとぶぅ

まさかのベトナムに引き分けとわ。。。(◎_◎;)

>PCのアダプター
発火しないように、気を付けてね(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2022-03-30 12:46) 

美美

おサルさん、怖いですからね。
私もカタクリの花、見に行くの忘れてたあ(^^;

by 美美 (2022-03-30 15:23) 

くまら

> 英ちゃんさん
この時期だから良いのかも?

> kuwachanさん
おいらがPCに向かってると大概ここで寝てますよ~

> (。・_・。)2kさん
我が家の主ですので^^;

>ヤッペママさん
ずーっと触ってると熱くないのかな?
って思っちゃいます

>kinkinさん
流石に住宅地では見たことが無いです

>ma2ma2さん
ここ山ですので~

>ゆきちさん
狸とイタチ??
そっちの方が羨ましい

>ちょろっとぶぅさん
これから修正してくると思いますよ~

>美美さん
群れで襲われたらと思ったら
流石に怖いっす
by くまら (2022-03-30 17:31) 

まこ

サッカー日本代表
アウェーは無料テレビでやらないし
テレビでやったと思ったらベトナム相手に
不甲斐無いし・・(´ω`*)う~~ん心配!!

by まこ (2022-03-30 22:28) 

テリー

PCのアダプターを枕に寝ている雫ちゃん、かわいいですね。
by テリー (2022-03-30 22:49) 

リュカ

猿はやっぱり近づきたくないですっ
by リュカ (2022-03-31 09:42) 

raomelon

雫ちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそう~
気温が下がるとPCのアダプターを枕に^^
暖かいところをよく知っていますね(=^・^=)
by raomelon (2022-03-31 12:58) 

くまら

>まこさん
なぜに豪州戦、地上波でやってくれなかったんでしょうね??

>テリーさん
あざーっす

>リュカさん
同意

>raomelonさん
日中は窓辺に居ることが多いとか・・・
by くまら (2022-04-01 16:17)